Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

●お金に不自由してるのに、電子辞書とカラープリンタは壊れるわ、ジャケ買いせずにいられないよーな最愛キャラのグッズ(ソフトだけなら数千円だけど、ゲーム機買うとなると…(泣))の販売は控えてるわで泣けます。

何処かの空からお金が降って(こねーよ)

●五輪番組観てると流れまくるミスチルの『GIFT』にすっかり洗脳されたので、TSUTAYAに行かなければ。(既に行ったんだけど、そのときはまだレンタル開始してなかった)

●行きつけのスーパーに最近になってサーティワンが入り、歓喜してます。サーティワンは昔から好きなのですが、あれだけ揃ってる中で私が食べるフレーバーてのは超限られてまして。。。

とにかく毎回ひたすらロッキーロード!!!
もうあの冷たいチョコアイスに紛れたマシュマロの食感が好きで好きでv 歯応えのあるアーモンドとのコントラストも殊の外よろしく。

かつては別のフレーバーも試してはいたのですが、他のを頼むと食べながら結局「やっぱりロッキーロードが食べたい」って思ってしまうので、途中から開き直ってコレばっかに。他のフレーバーは、ダブルやバラエティパックにしたときに食べるくらいでしょうか。

他のお気に入りは、ジャモカ・アーモンド・ファッジ(アーモンド入りが好きらしい)やチョコレートチップ。ちなみに今食べてみたいと思ってるのは、シーズンフレーバーのキャラメルチョコレートクランチ。8月いっぱいまでらしいので、それまでに何とか><

●アメリカの漫画ファンの方に「日本人は何でそんなに猫が好きなの? 漫画読んでるといつもどこかしらに猫が出てくるんだけど」って聞かれたのですが、何でなんでしょう(笑)。

「猫が好き」とか最早大前提としてインプットされてるので、理由が思いつかない^^; 普通に身近な動物でペットでもあるワケだし、特別猫好きが多いとか、意識するようなことでもなかったからなぁ。

思わず「勝手気ままな可愛いコに振り回されるのが好きなマゾが多いからじゃないか」とか、考えてしまった(笑)。

●しばらく前にニュースで「竜巻が発生しやすくなっているのでご注意下さい」と言ってるのを聞いたんですけど、竜巻なんてどうやって注意したらイインデスカ。津波なら一応方向があるけど、竜巻とかどうやって防御すればいいんだろ。マジ謎。
関連記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード