Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろv

◆10月までスケートの予定は無いので(番組録画予定とかはありますけどねv)、色々じっくり遠征の準備を…と思っていた矢先。

ソチ往復の航空券を取ろうとしたら、オンライン決済で拒否られました。あ、あれ…?

…よ~~~く考えてみると、ソチ宿泊パッケージの予約金額が大きかったせいで、今月はもう殆ど限度額いっぱい状態になっていたのでしたorz

別のカードで申し込むか、ポイント稼ぎのために月が変わるまで待つか、悩み中です。でも何か、時間が経つにつれ料金がジワジワ上がってる気がするんですよね…;;>航空券


◆節約のために【CaOI】の方は諦めようかなと思っていたのですが。

ケヴィンの「ハンガリアンラプソディ」に魂奪われたため、モリコロから帰宅後、フラフラとプレガを覗きに行ってしまいました。

そしたらなんと、かなり自分の希望に近い席が出てきたため速攻でポチる羽目に^^; 発売開始後しばらく経っていたので、こんな良席が出てくるとは思いませんでしたvvv

あああああ、この席位置、【JO】と交換したいーーー!(笑)

ちなみにケヴィンが滑ってくれるのは、アポロンの方かもしれませんヽ(^o^)ノ アポロンだと、どうしても演技終了後にソトニコワちゃんが出てきてくれることを期待してしまいそう(苦笑)

…アデリナもケヴィンと同じ中国杯だから、【JO】&【CaOI】に来てくれないかな……ぼそ(だからペアプロやるワケじゃないっつの^^;)

ケヴィンとアデリナで、SBSの3F-3Loやってくれないかなぁ…(夢) 想像して、萌え死にましたv


◆妄想タイム ~わたしのりそうのじゃぱんおーぷん~

【日本】

女子:真央ちゃん美姫ちゃん明子ちゃん佳菜子ちゃんの中から2人
1人はできれば世界女王経験者で

男子:羽生くん、高橋くんor織田くん
JSC見て、羽生くんと高橋くんのタッグは自分的に燃えると思いましたv
でも一度、織田くんと羽生くんのタッグもすごーーーく見てみたい


【北米】

女子:アシュリー、GG

男子:ケヴィン、ジェフ

1点の迷いもなくこの4人vvv
私の男女の本命揃い踏み、ドリームチームです~~♪ヽ( ´∀`)ノ
ちなみにジェフが抜けた場合は、リッキーかアーロンでv


【欧州】

女子:コストナーさん、ソトニコワorリーザorコルピ様

男子:ランビ、ミハルorハビー

ちなみに「(超個人的好みによる)目の保養チーム」で徹底するなら

女子:コストナー、コルピ

男子:ランビ、ミハル


◆将来、上の3チームに無国籍選抜チームとかも加わったらいいなぁ(笑)

若い人たちから選抜すると、例えばこんな感じ

女子:ジジュン、マルティネス 他1名
(若い人選抜じゃなければ勿論ヨナさん)

男子:ハンヤン、テンくん


◆福岡【FaOI】での羽生くんのコメント。

「全体力を使い切るようなイメージでやっていけたら、ファイナルにも悔いなく行けるだろうし(以下略)」

頼む、全日本と五輪のための体力は、全力でとっておいてくれ…orz

今季こそコンディション管理・体調管理・健康管理もろもろ、うまくやって下さい。。。クリケットのスタッフ、マジ頼むよ~~~;;


関連記事

競泳。

スケートにかまけている間に、競泳界でも若い怪物が育っていましたね…v

ロンドン五輪以降も萩野くんがめざましい活躍を続けていたのは知ってましたが、昨夜の200m自由形準決勝とかスゴかったなぁ(溜息)

【THE ICE】遠征があったのと遅い時間だったせいで、あまりちゃんと観れてなくてすごく残念。シンクロとかシンクロとかシンクロとか、全部観たかった(泣)

今日も萩野くん観たいんだけど、いかんせん眠いよぅ…(つД`)

そしてそして、ハイダイビングがコワすぎる……!

B'zのテーマ曲がカッコよかったので、iTunesでポチってしまいました♪

余談。
400m自由形銅メダリストの米の男の子が可愛すぎて、「あああこのルックス、フィギュアスケーターで観てみたいvvv」とすごくすごーーく思ってしまいました^^;


関連記事

Happy!

◆【THE ICE】公演期間中にケイトリンがUPしてくれた「誕生日祝いをしてもらってるケヴィン」の写真が可愛くて可愛くて可愛すぎて、今最新の壁紙になってます♪

コフトゥンくんがUPしてくれた↑の直後の写真も可愛かった~ 本人も、一緒に写ってるスケーターさんたちの表情も楽しそうで、見ていてとても幸せになります(*^^*)


◆ケヴィンが、ケヴィンが、ケヴィンが。。。。。。

私がFacebookから贈ったバースデーイラストに、「いいね!」してくれました♪♪♪

もし、応援に対して何らかのリアクションをもらえるとしたら、私が見て欲しいのは「自分」じゃなくて「思いの丈を託した作品」の方なんですよね。

だからその作品を気に入ってもらえると、「自分の本当の気持ちが間違いなく伝わった」と思えて何より嬉しいのですv(^^*) (そもそも、気に入ってもらえたかどうかをこちらが知る機会自体殆どありませんから…)

そしてそしてショーでは、私がカナダワールドでプレゼントしたTシャツ着て踊ってくれてましたあぁ~~~~~▽▽▽(すごく特徴的な絵柄がプリントされてるため、見たら一発でわかるのです>Tシャツ)

しかも他アイテムとのオシャレなコーディネートで! 単体で見るより、ずっとずっとカッコよかったです!

もう嬉しすぎて、どうしていいかわからなかったよ!!!ヽ(T▽T)ノ

まさか氷上で着てくれるなんて夢にも思わなかったので、最初に着て出て来たのを見たときは、ものすっっっごくビックリして……見間違いじゃないかと、本当に何度も何度も何度も∞…確認してしまいました(苦笑) (実は「いいね!」の方も、同名の別人じゃないかと何度も確(略))

オフアイスじゃなくてオンアイスで着てもらえるなんて、もうもうスケーターファン冥利に尽きます。。。(泣)

ケヴィン、ほんとにほんとにありがとう~~~(つД`)

選手がファンからのプレゼントを身につけてくれてる、といった話は時折聞くので(実際、知り合いにも何度もそういう恩恵を蒙ってる人います)、その度に「使ってもらえた人たちって、どんな気分なんだろう?」と想像してはいたのですが。


今ここで死んでも、一片の悔いなし(;▽;)


でした(笑)

私の場合v


……って、いやいやいや、五輪シーズンの応援せずに死んでどーする自分!^^;

中国杯迷ってますが、この感激の勢いで行ってしまうかも。。。 もうケヴィン愛のために、別の意味で死にそ~であります。フトコロとかフトコロとかフトコロとかorz


◆モリコロ夜公演、最前列で「ハンガリアンラプソディ」の新プロ初披露を拝ませていただきました。

……完っっっ全に、一目惚れです……

ケヴィンはもう、ジャンプ全く無しでも私をメロメロにするスケーターなんだと思い知りました^o^

クラシックのステップ表現、素敵だったよぉぉぉ(泣) もうこのプロが忘れられず、いったん帰京してからも恋しくてたまらなかったので、大阪公演でもう1回観ることが出来てとても嬉しかったです。

だって早く映像が欲しくて、マジで禁断症状出そうだったんだよ!(笑)

ところでこれって、日本向けEXのアポロンに対して、国際仕様のEXでいいんですよね…? まさか、FSの前半ってことはないですよね…?^^;(もし前半だったら、あの超絶構成で後半6ジャンプという恐ろしいことになる(汗))


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


とりあえず、【THE ICE】では素敵すてきケヴィンを沢山拝むことが出来て、そして個人的にも嬉しいことが色々重なって、私の幸せメーターは完全に振り切れました。。。(@@) 何かもう、寿命が延びたんじゃないかとすら(笑)

まだレポしてないことだらけなので(他スケーターさんについても、ショーの楽しい諸々についても!)、時間があったらゆっくり書きたいと思います~


関連記事

ケヴィンを堪能しすぎて、アドレナリン全開です…(@q@)

期待はしてたけどそれでも、「【THE ICE】にケヴィン」がこんなにも美味しすぎる組み合わせだったなんて…(感涙)

昨夜は幸せすぎて殆ど眠れませんでした(笑)

明日は大阪行き前の小休止日ですが、【DOI】で観たプロと【THE ICE】で観たプロの感想のお手紙をせっせと書く予定なので、もし時間がとれたらレポします^^;


でも一言だけ。


【DOI】に新プロ2つ引っ提げてきただけでは飽き足りず、【THE ICE】でまた新プロ持って来るとわ。

いやケヴィンのハリキリ具合から予想はしてたんだけど、まさかほんとに3プロ目を持って来るなんて。

繰り返しになりますが


ケヴィン、あなた一体どこの国の選手ですか(笑)


関連記事

フィナーレダンスのレッスンビデオキタ

バトル先生ぇぇぇぇぇーーーーー!!!

びみょーに動きがわかりづらいよ!^^;

何で上げて下ろすだけの間に微妙な回転とか入れるんスか!

…今夜猛特訓だな自分…orz

とりあえず、最初のくるりん腕上げと最後の「わぁ~お」だけ覚えた^^;


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


去年は舞ちゃんの揺れる胸に幻惑されて最初振付が頭に入って来ませんでしたが、今年はバトルさんだからそんな心配もなかろう…と安心していたら。

白Tバトルさんの胸筋の逞しさに目が奪われてしまいました… まさか今年も胸に惑わされるとわ。

そうだね、男性にも胸はあるんだよね… ケヴィンだって、胸筋たくましいもんね…


関連記事

ひといき。

ケヴィン、はぴば♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


色々なことが一段落着きました。。。これで、心置きなく【THE ICE】に行ける(T▽T)

当初用意する予定の無かったケヴィンのバースデーイラストもギリギリ間に合ったし、ソチの宿泊パッケージの予約も確定しました。

まだこの先もすることは沢山あるのですが、【THE ICE】後はショーの予定は無いし、10月の【JO】まで観戦予定もないので、ひとまず小休止出来ます(^。^;)

ちなみに、名古屋や大阪で涼をとるためにこんなのも作ってみましたv
http://akane-tesoro.com/maple_uchiwa.jpg

写真が妙にでかいんですけど、実際は持ち運びしやすいようにとコンパクトサイズになってます。ケヴィンファン仲間が欲しがってくれたので、その方たちの分も作りました^.^

バナー持ってるし会場内は涼しいので、ショーのときは振らないと思いますけども(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


この後は…とりあえず中国杯をどうするかだな~…


ケヴィンがGPFに来なかったら「中国杯も観ておけばよかった!」


ケヴィンがGPFに進出した場合、必然的に中国杯の成績も良かったことになるから「中国杯も行っておけばよかった!」


…で、結局同じ結論になりそうなんですが自分orz

でも実のところ、心はロステレに飛んでたりします。あ~~早くロステレ行きたい、早くツアー発売して~^^;


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


あ、そうだ… バトル先生のフィナーレの振付を覚えていかなくちゃいけないんだった…

最後のポーズは、荒ぶるワシとかグリコとか言われてますね。観客席であのポーズやるのか(笑)

とりあえず、早く動画UPして下さいチュッキョさん(苦笑)

そして明日明後日がいきなし雨予報になってたんで、カートを引き摺っていくつもりだったのが、大慌てで宅配依頼する羽目に。ご、午前中に気付いて良かった、間に合った…;;


関連記事

PIW東京公演千秋楽行ってきました!

ショーの後半にジュベが登場し演技したとき。


皆さん

今までその黄色い声をどこにしまってたんですか


と問いただしたくなるほど、一斉に悲鳴のような声援が会場中に沸き起こりました(笑)

ジュベが何してもキャー(笑)


国別のときもすごく思いましたが、ジュベが出るときは場内ウォッチも楽しめますね。「キャッキャウフフ感」がハンパない(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


潜る予定でレポは無理かなと思ったのですが、やはり感想はホットなうちに書きたい。

幸い、帰りの車内でスケオタ仲間にレポメール書いたお陰でいくらか手間が省けました。ちょっとの書き足しで済みそうなので、簡単レポですが更新しときますv


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆ふれあいでは終わりの方のエリアだったので、全員分待つとかなり時間がかかりましたね。でも横浜にいなかったメンツだったのと、写真撮影の練習のため最後までおとなしく待ちました^^;

ジュべはプレゼントを渡しても話しかけない限りはそのまま通り過ぎていってしまうので、私は握手するのが精一杯でした~

お目当てはやっぱり、なかなか上手く撮れないものですorz

小塚くんは両サイドに熱心なファンの方々がいたおかげで、沢山写真が撮れました。

やっぱりプレゼント持って待機してるのとそうでないのとではこちらの余裕も違うみたいで、ジュベ以外の皆さんは大分落ち着いてヨイ写真が撮れたような…

皮肉な話ですが、ふれあおうと思わなければ写真は撮りやすいです(苦笑)


◆プリンスチームの群舞には磨きがかかってました。古澤さんとのコラボのリバーダンスやレミゼのシンクロなど、GWに観たときよりグレードアップしてて、迫力がありました!

8月にBSジャパンで放映されるそうなので、是非彼らのグループナンバーを観て欲しいです^▽^

そしてやっぱり群舞ではコバヒロくんがカッコいい~~♪ 「Footloose」のエアギターが、衣装とも相俟ってすごくカッコよかった▽

プリンスチームの演技とても良かったので、今回TV放映があるのがすごく嬉しいですヽ( ´∀`)ノ


◆小塚くんと明子ちゃんの新SPは、特にステップがすごく見応えあって盛り上がります! どちらも選手の魅力が活きてて、競技版の仕上がりが楽しみなプロでした。

明子ちゃんのステップの迫力は、男子プロが見習っていいレベルな気がする。


◆小塚くんは何とかクワドを降りてました。目の前で3A綺麗に降りてくれたのが嬉しい(*^^*)

ジュべはフィナーレでクワド跳んでました。

そして武史さんが3A跳んでました~! 去年のMWOの練習でカンを取り戻したのでしょうかね^.^


◆理紗ちゃんは、個人的に彼女に似合ってると思うラテン系。14歳のときだったかに全日本で観たSPみたいなプロが彼女が一番華やかに見えると思うのですが、今回もそんな感じでした。


◆純子さんは東京公演ではこれがソロの滑り納めだったせいか、演技終了後に感極まったのか、涙ぐんでましたね。

まだ笠松公演がありますが、今までお疲れ様でした(でも勿体無い)…なんて考えてました。


◆美姫ちゃんは、サルコウきっちり降りてました。

演技全体の印象は【AOI】や【DOI】のときより良かったです。プロの違いもあるかもしれませんが、身体が前より動いてる気がしました。以前に観ていた美姫ちゃんぽいというか…

【DOI】のときは重たく見えたんですけど、そういう感じがなくなってたような。この先どれだけジャンプ戻せるでしょうかね。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


駆け足レポですが、ひとまずこんなところでm(_ _)m

ちなみに、羽生くんの出ないショーや試合に行ったことは何度もありますが、

羽生くんも高橋くんも出ないショーor試合に行ったのは、今回が初めてでした(・o・)

そうか、今までは必ずどちらか1人はいたんだなぁ…と改めて気付きました。そして、今年は少なくともあと2回(同じショーの会場違いも入れると3回)は、そういうところに行くんだなと。

さて来年の今頃は、どうなっているでしょうかね(笑)


関連記事

Stamp Wonderland 2013 行ってきました♪

◆今日は、常時このブログの右サイドメニュー上部にリンクタグを貼り付けてあるイベント【Stamp Wonderland】の開催日でした。

1年で最も楽しみなスタンプイベントなのですが、昨年は【PIW】での羽生くんとのふれあいタイムを優先してしまい(当初は、EXシートを取れたのがその日だけだったのです^^; 後から翌日分も取れたんですけどね)、今回は2年ぶりの参加となりました。

会場にはATC交換用ボードが設置されていて、自分が作ったATCを持っていけば好きなカードと交換出来るようになっていたのですが。

【THE ICE】に持って行く手紙?に添えるためのイラストを描いてたら、また力尽きてしまい、ATCは結局1枚も用意出来ませんでしたorz

夏仕様のスタンプ沢山持ってるのに、全然日の目を見てないよ! 去年も「このひまわりも貝殻もお魚も、来年の夏こそ使おう」と思ってたのに、このままでは今年も同じことになりそうな気がすごくします(汗)

このイベントこそが、夏カードを大量に作って持って行くチャンスだったのに…(交換用ボードを使わなくても、個人間で交換をやってる人たちも多いのです)


◆おかしい、こんなに需要があるハズないのに?(^^;)、と思いながら、今回はやたらと動物スタンプを買ってしまいました。。。何故だ。

私の所有スタンプの動物で比率高めなのは、ウサギと蝶と猫とフクロウ。いずれもスタンプ界では人気のモチーフで、特にウサギには素敵スタンプが多いです。今回もウサギと猫を複数買ってしまいましたv(ウサギ4個、猫2個)

他に買った動物スタンプは、フラミンゴと貝と恐竜。あと爬虫類(ワニ辺り?)のウロコ柄。こちらは夏っぽいラインナップになりましたね。

いつか動物シリーズの作品を、沢山作ってやる~~


◆会場では、各ブースでちょっとしたワークショップも開催されます。

買うだけではちょっと空しいので、出来れば作品を作って帰りたい。ということで、買い物の合間をぬって何かしらの講習は受けることにしています。

今回は3つ受けました。細かく言うと、うち1つについては2種類作らせてもらったので作品は4つ出来ました。

フレンチ額装のテクニックを教えてもらったり、シュリンクプラスチックでストラップチャームを2つ作ったり、コピックを何色も使ってリボンを不思議な色に染めたりして、とても楽しかったです♪

いずれも指示通りに作った作品で自分のオリジナリティは皆無に近いのですが、それでもやはり「何かを作ること」の充足感というのは、他では得難いものがありますね(^.^)

精神衛生的な意味でも、続けたいと思う趣味です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


…ということで、戦利品やら作品やらの写真をアップしたい!…ところなのですが、残念ながらタイムリミット。

これから2週間の間は再びスケート絡みの用事がいくつも控えているので、画像を用意するヒマがなく。どころか、今日の戦利品をほくほく眺めるヒマもありません…

1週間くらいずっと、スタンプとスタンプ作品のことだけ考えて過ごしてみたいよう…(つД`)


以前から写真だけ撮ってあってずっと記事に出来てない作品やネタも、既にいくつもたまってるのですが…このブログも、しばらくお休みしようと思ってます。

語らずにいられない、或いは叫ばずにいられないようなニュースが無い限りは、一応強い意志をもって(←全然強そうじゃない)潜る…予定です(苦笑)

とりあえず、今から明日の【PIW】の準備だ! 仏国旗調達済みで良かった! そしてあさってからは、【THE ICE】その他いろいろの準備だ!

ほんと、スケオタにはオフがないわ~(T▽T)


関連記事

周辺の話いろいろ

◆「名古屋42度」

いやああああ、ケヴィン、マジで溶けないで~~^^;

出演者の皆さんも、観に行く我らもガンバレ;;


◆私はTwitterやFacebookでへばりつくように情報をチェックするのが根本的に苦手というか嫌いなので、ケヴィンや羽生くんがその手のものにアクティヴな人じゃなくてほんとに良かった。。。と常々思っています^^;

羽生くんは今後やり始める可能性もあるかもしれないけど、ケヴィンはハッキリ「そういうのやるより1人で何か考えてる方が好き」と宣言してるし、実際Facebookも殆ど更新しないのですっごく有難いですね(笑)

頻繁に更新されるものを追うのが好きじゃないのは、現在進行形で生きてる他人の言動にリアルタイムでつきまとう気力はナイ、というのが一番の理由かなぁ。情報の量と質って反比例する場合も多々ありそうだし。

なのでたとえご贔屓有名人でもやたらアクティヴだったら、多分途中でフォローやめると思います(苦笑)

ちなみに頻繁に更新されるけど結構好きで覗きに行くのは、スケートとは全然関係ないのですが、ゴールデンボンバーの樽美酒さんのブログv 勝手に流れてくるワケではないので気が向いたときに見に行ってますが、あれはなかなか癒されます(笑)

私は基本的に、情報はこっちに選ばせろ勝手に流すな派。チケ情報やツアー情報みたいに多かれ少なかれ競争があるものは知るタイミングも重要だから垂れ流させておくしかないけど、個人の言動は(出演情報以外は)後から知ったところで別段ダメージないものも多いですから、ファン仲間から流れてくる情報だけでも足りるんじゃないかな、と。。。

ブログに感想記事書く際の裏づけ調査をするときはやむなくあちこち情報漁ったりもしますが、基本的には「たまたま目に入ってくるものだけチェックする派」で、通常はアクティヴに漁ることはありません。

本質的に、怠慢で面倒くさがりで野次馬根性も少なめなんだろうなぁと思います^^; (五輪に行くための情報なんかは必死にチェックしたりしてますけど、同じことを人相手にはしない、って感じでしょうか)


◆My Piano Teacher は、私が思ってた以上にケヴィンファンなのかもシレナイ。

先日の【DOI】の地上波放送でケヴィンの新プロを観て、

「2回は観ないとダメですね。

 1回目はスタイル眺めてるだけで、もうお腹一杯。

 演技をじっくり観られるのは2回目から(笑)


とおっしゃってました。

あのロックSPに関しては、「いい感じにドヤ感が出て来ましたね^^」と2人でホクホクしながら語ってました♪

余談ですが、レッスン中にこんな会話。


先生「ここはちゃんと切りましょう。切らなくても違和感無いところなんですけどね。切った方がやっぱりメリハリがつく」

私 「跳躍があるから、つい着地と同時に腰落ち着けて休みそうになっちゃうんですよね~

でもこういう細かいところで休まない、っていうのが沢山出てくる難曲っていうのもあるんじゃないですか? そういうのも、(スケートのトランジションみたく)『鬼ツナギ』って言えるのでは」

先生「(頷きながら)そういう曲も、ありますねぇ~(笑) 曲をよくわかってる振付師さんだと、そういう部分も上手く振り付けしてあるなと思います^^」


私たちはスケートはやってないので(滑ったことはあるけど)、よく音楽(というか演奏)にたとえて想像することがあります。実際にどうなのかは両方やってみないとわからないので、是非スケートもやってみたいんですけどね。

ただ前にも書いたように、私が過去にやったことの中でピアノの体験に一番近いと思ったのがスポーツの体験だった、というのは事実です。


◆いよいよ【PIW】の東京公演が始まりました♪

ジュベジュベしいヤグ…じゃなくて、ヤグヤグしいジュベを観るのが楽しみです!(・∀・)

小塚くんの新SPも楽しみ(^^)


◆やっと、12月以降の航空+宿泊パックが発売されました。

これでGPFの最終的な予約が出来ますv 昨年の【FaOI】福井遠征と全日本札幌遠征の教訓から、アクセス便利なホテルで価格安めのパッケージは早々になくなるイメージがあったので、今回はさっさと手配しました^^;

無料キャンセル可能なのは11月中旬まで。ケヴィンが来ないなら節約のためにパスしたいところですが。。。彼の2戦目は最終戦だからどうなるかなぁ。

まぁ中国杯は終わってるからその結果にもよりますけども、ロステレもカオスっぽいし、GPSから絶好調でなくてもいいかなとも思うし… 本人は出たいだろうと思うのでその意味では全力で応援しますが、ほぼ連戦になるから出ないメリットもあるだろうし……と、色々複雑です(苦笑)

アスリートである以上は、勝って勝って勝ちまくりたいでしょうけどね~

今はむしろ、GPFよりも中国杯をどうするか悩んでます_ノ乙(、ン、)_


◆五輪の復路、モスクワから東京に帰る便が21:00発しか無い;;(ロシア以外の飛行機使うなら別だけど)

モスクワ1泊した方がラクかなぁ。ホテルのチェックアウトは昼だけど、空港エリアのホテルなら荷物置いといてもらえるかもしれないし。

でも利用予定のシェレメチェボ空港って、観光には不便で設備貧弱な空港らしいですね。それだと空港内で時間つぶすのにも不便そう(-o-;)

ロステレ杯ツアーのときに空港の様子をチェックしてこようと思ってたのですが、そちらは目的地がモスクワだから、シェレメチェボじゃなくてアクセス便利なドモジェドヴォ空港の方を利用する可能性もありそうだなぁ。

全然関係ないけど、スノーデン氏はいつまでシェレメチェボに滞在し続けるのだろうか。


関連記事

DOI レポ ~ケヴィン2

BSのTV映像鑑賞後、スケオタでケヴィンファンの従妹との会話。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


「あらためて、本当に体を大きく伸びやかに使っていて素敵でしたー(*´∇`*)」

ほんとにケヴィンの動き、大きくてパワフルになりましたよね~!

アピールするんだという意識が、より強くなっている気がします。あれだけ動いてたら体力使いそう。(ついでにTシャツだと胸筋が逞しいのがよくわかって、クラクラします♪)

PCSがどれだけ取れるか、すごく気になるプロでした。

SPのTESは構成が昨季と同じなら既に最強構成なワケだし、よほど入りを鬼にして着氷神にでもしない限り(羽生くんのカウンター3A&加点モリモリ着氷みたいなの)一気に点が上がるとも思えないので(3Aの入りはどうしても慎重且つゆっくりになっちゃうだろうから、入りを難しくするとかは無理そうだし)、やっぱりPCSをどこまで伸ばせるかに関心が行ってしまいます。

そのためにもジャンプノーミス(せめてUR無し)を続けられたらよいですね。昨季のSPの4Tは認定はされても全て着氷でミスしてるから、あれがクリーンになったらも~~少しは90点寄りの点数が出せるんじゃないかとは思うんですけども。

そしてどうか3Aが安定しますようにしますように(>人<) 3Aの安定は昨季の成績にものすごく貢献してたと思うので!(でもケヴィンて単体3Aより3A-3Tの方がちゃんと跳べてる感じがするところが(笑))

ショーヴァージョンではジャンプの順番が3S、3T、3Aで前半固めうちだったので、競技プロになったとき変わるのかどうか気になります。さすがに1本は後半に持って来るのでしょうが…

でもこのプロが更にブラッシュアップされたところを、是非観てみたいですねぇ♪

JO出場は歓迎だけどB級に出られないから、GPS前にSPの点数の出方をチェック出来る場がない?のはちょっと残念。


「オリンピックシーズンは王道の曲を使う選手が多いなか、攻めてる選曲なのもケヴィンらしくて素敵です!」

うんうん、そう思います~^^

ケヴィンは強さアピールを指向してるような印象があったので、ファンレターに「貴方のジャンプ構成に相応しい力強い五輪プロを期待しています」と書いたのですが、あのSPはstrong系だな~と思いましたv

ところで……衣装、あのままでも十分ロッカーなんですけど、試合本番のときは飾り立ててる系のロッカーの衣装になったりするんでしょうか?

黒とかシルバー系のキラキラしたロッカー衣装のケヴィンがあのプロやってるところを、ちょろっと妄想してみたんですけど。。。。。。鼻血噴きそうになりました^^;

もしそんなものが拝めたら、冷静でいる自信が無いよ!!!(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


従妹と私はまだ「坂道のアポロン」を未見。2人共【THE ICE】を複数公演観るので、1回はアポロンに当たりますように~~と祈願中です(苦笑)

【DOI】のケヴィンレポ、まだちょっとだけ続きますv


関連記事

いろいろ

◆【PIW】でジュベとふれあわせていただくために、何の芸も無いモノですがプレゼント用意しました。

「貴方の4回転着氷時のフリーレッグの高さが大好きです」と伝えたいのですが、仏語はおろか英語でもどう言えばいいのかわからない_ノ乙(、ン、)_


◆めっちゃ暑い… 名古屋は今日の予想最高気温が37度とか(汗)

【THE ICE】出演者の皆さん(特に海外の方々)も観客の皆さんも体調管理気をつけて下さい… ケヴィン、とけないでね(笑) そして紫外線には十二分に気をつけて~

つかそれより、自分こそ屋外と会場内の温度差対策に気をつけねばならないワケですが^^;

昨年9月の福井のときは常設リンクじゃなくて会場内結構暑かったし、7月の【THE ICE】は常設リンクだったけど場所も日光だったから、今回ほど極端な温度差では無かったハズなのですよね。

朝早めの出発で寝不足の可能性も高いので、せめて体温調節対策はしっかりしておきたい…;;


◆私は羽生くんのスーパーシークエンスにはつくづく縁が無いなぁ、と改めて思いました。

4S~3Aは「3Aのバランス崩した版」をやっと先日の【AOI】で拝見することが出来ましたが、【DOI】楽の4T~3A~3Aは観損ねたし、【FaOI】楽に至っては4T~3A~3A~3A~1Aとか!!!

もともとショーでしか観れないとはいえ、そのシーズンで一番すごいヴァージョンはいつも私がその場にいないときにやってる印象です^^; ショー自体には行っていても、家の都合で早めに帰った後とかね(苦笑)

結構ショーには行ってるんだけど、楽に行ったからといって必ずしも観れるワケじゃなくて、私が行く楽では何故かお目にかかれないのですよねぇ。無理させたいワケじゃないから毎回やってくれということではないんですけど、たまたまやってるときに当たらないのはやっぱり残念なので(苦笑) これジンクス化してたらイヤだなぁ^^;

にしても、彼はどこまで変態度を進化させるんでしょうか。試合では観れないとわかってる分、彼の出演するショーに行く際の目玉の楽しみの1つとなっていますv(でもマジでケガしないで下さい~~~!!!)


◆ケヴィンの生4Loも観たい… こっちは多分、今季の試合のどこかでは(成功するか否かは別として)観られると思うのですが。

だからこそ全試合行きたいよ~~ 中国杯も行きたいよ~~

五輪直前ということもあってGPSより出費がかさむカナダナショナルは泣く泣く諦める予定ですが、プレッシャー少なそうな試合だから、5クワド決めた昨季みたいに4Loも決めるかもしれないなぁ……あああ行きたいなぁ(><)

ケヴィンが今季で引退する選手なら迷わないんですが(苦笑) 来シーズン以降だってまた観に行きたいし、やっぱり無理は出来ません…しくしくorz


◆昨日は昼に世界ジュニアのペアの録画を(やっと)観て、夜は2010年の【THE ICE】と先日の【DOI】。

ここのところ、スケート絡みは記事チェックや宿泊予約やチケット関連ばかりだったので、久々にじっくり演技鑑賞を楽しみました。

ああ、心が安らぐ…(笑)

2010年の【THE ICE】のオープニングはストーリー性があって楽しいですね。去年のサルサも素敵だったけど、ミュージカル仕立てっぽいのもいいなぁと思いました。

でも【THE ICE】の過去映像を観ていて何よりワクワクしたのは、この海外選手いっぱい企画いっぱいの楽しいショーに今年はケヴィンも出演するんだ!ってことですヽ( ´∀`)ノ

ほんとにほんとに目一杯楽しんでいって、五輪の糧にして欲しい。


◆【THE ICE】ではグランドフィナーレのダンス振付がバトルということで、今年はダンスレッスンビデオが間に合わないかもしれないとか。

当日会場で初見かもしれない、そしてバトルが超難しい振付をしてきたらみんな頑張れ、ということらしく。

私らも、ケヴィンの群舞を心配してる余裕はないかも^^;(でも【DOI】観たから、ケヴィンの群舞はもう心配してないよ♪)


◆【DOI】のBSフジの放映、ケヴィンの感想はまた改めるとして、利緒菜ちゃん4Sトライ予定ってマジですかあぁぁぁ!!!

男子ですら、世界で数人しか試合では決められないのに!

女子で4S決めた人は現実にいるので、夢話では片付けられないですね。うぉぉ、3Aから一足飛びに何て話だ…

是非いつか試合で決めて欲しいです▽

かねてから思うことは、女子の3Aって、跳べる人がいつも世界で1人しかいないから色々物議を醸す元になってたんだろうなぁと。

もし3Aを跳べる女子選手が同時期に2~3人いたら果たしてどんな戦いになるのか、一度観てみたいですv

男子みたく最高難度のジャンプを跳ぶ選手がうじゃうじゃいると、すごいカオスになるのでしょうが…


関連記事

DOI レポ ~オマケ

◆【DOI】のフィナーレ、群舞ではケヴィンが遠くてちょっと残念。彼の4Sも反対側で遠かったのでちょっと(いやかなり(笑))残念。

いやカナダでは間近で4-3-3観たけどさ! ショーであそこら辺の位置に座ってると、本当に本当に本当に目の前でクワド観れるんだよ!(><)

その上ケヴィンを追ってたせいで、同時にハビーが目の前で4S跳んでたことに全然気付いてなくて(TT)、ケヴィンの着氷を見届けた後にすぐ隣で歓声が上がってて気付いたという;;

この手のジャンプは複数同時跳びだって経験上知ってたんですけど、最前列だと視界的に1人しか気付けなくて;; だから羽生くんと無良くんの同時跳びのときも、目の前を滑ってきた羽生くんしか気付けなかったんです。

それにしても、ジャンプ厨的には何という贅沢なオマケだったのでしょうか…

高くて豪快な無良くん&100発100中ドヤの羽生くんによるダブル3A、そして現役2大クワドキングによる華やかなダブル4S共演。

特に後者は滅多に観れるものじゃないよ! 日本には彼ら並みの確率で4S決める選手はいないし、ジャンプ厨が揃った日本のアイスショーだからこその極上サービスっぷりに眩暈が。

TVカメラが両者同時におさめてくれてたらいいのに…

楽公演のオマケは、ほんとに観たかったなぁ…(>.<) 連続じゃないけど、4-3-3-3とか4-3A-3Aとか、ジャンプ厨の「競演」どころか、もう「狂宴」レベルv

ジャンプ厨勢揃いの稀少な機会を甘く考えていた自分、一生の不覚です(苦笑) (いや、用事があったからもともと楽には行けなかったんだけどね^^;)


◆でも【DOI】に初披露の新プロ2つも持って来るなんて。

ケヴィン、貴方一体どこの国の選手ですか(笑)

日本選手だって初披露のプロ2つもやった人いないよ!^^; 

もう絶対日本のことホームだと思ってるよね?(実際そうだけど)

ちなみに、あまりに早い時期に2プロ仕上がってる&「坂道のアポロン」は日本限定エキシな気もする、ということで、もう1つエキシプロ作る(or作ってる)んじゃないかと勝手に思ってるのですが、どうでしょう。


※:無良くんも実質新プロ2つやってくれたのですが、先に別のショーで1つお披露目してたので


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


【DOI】レポ、あとちょっとだけ続きます。


関連記事

いろいろ

◆「坂道のアポロン」観たさに、(確率が上がるよう)【THE ICE】のチケを買い足してしまいました…orz

同じアイスショーは2回で十分、って去年心に決めたのに……のに……(トオイメ)

まぁ、先行で入手したチケが2枚揃ってショーで遠征するにはちょっと悲しい席だった、というのも買い足しに走ってしまった一因なんですけどね^^;

先日の【DOI】の席がムチャクチャ良かった(もうヨダレと鼻血が出そうな席でしたvvv)上に、去年の【THE ICE】の席も美味しかったからなぁ…

新幹線の日帰り往復予定を1泊パッケージに変えても殆ど料金変わらない、ということだけが救いです^^;


◆超楽しみにしてたので、アシュリーOUTが残念でなりません~(TT)

まぁ四大陸でも国別でも拝見したし、【JO】と【CaOI】にも来てくれますが、【THE ICE】の企画モノでも是非拝見したかったデス。


◆しかし考えれば考えるほど、【THE ICE】はケヴィンが大喜びで参加したがりそうなショーだと思いました(笑)

【DOI】を観て且つ楽レポを読んだ今では、尚更に。

小柄な日本人選手に囲まれてたせいもあるでしょうが、群舞であんなに動きが目立つケヴィンを観たのは初めてな気が。

もう彼は絶対ステルス化しないと信じる。【JO】でも中国杯でもロステレでも、思いっきり目立ってクダサイv


◆【PIW】東京公演の千秋楽で、荒川さんと古澤さんがコラボする~~ヽ( ´∀`)ノ

GWに新横浜で観た古澤さんの生演奏はほんとに最高だったので、もう一度観られるのがとても楽しみです♪

東京公演は誰が出るかわからなかったので楽公演だけEXシートを取っておいたのですが、古澤さんは全公演出るワケじゃないんですよね。とりあえずフルメンバー+1日のみコラボが揃う回になって良かったv

しかしこの東京公演は日本男子がサミシイ。福岡からジュベと一緒にあきおくんとかいらしてくれないかしら(笑)


◆町田くんは「火の鳥」の鳥成分を減らすらしくて、ちょっと残念。あの野生の鳥っぽさがすごくお気に入りだったのに。

でも昨季より男っぽい火の鳥になるそ~で、それはそれで楽しみです!(^o^)

そしてSPは、自分史上最高の作品になりそうなんだとか。初お披露目はどこなのか気になります。

今季は是非、シーズン後半までピーキングを上手くこなしていって欲しいですね。

それにしても、本当ーーーに全日本男子が怖いなぁ…(>_<)


関連記事

DOI レポ ~その2

全員じゃなくてすみませんが、ごく簡単に一通りレポ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ジュニア勢はいい感じで、前に書いた通り本田太一くんのドヤ演技がすごく良かったです♪

昌磨くんはやっぱり高橋くん系の素敵演技だなと思いました。スピンもとてもいいです。一部のジャンプが不安定なようでしたが、彼らしい安定した力を感じました。

刑事くんがすごくカッコよくなっていて感動。同じリンクで練習している影響でもあるのか、去年の町田くんのロシュフォールを思い出させるような身体表現でした。大きな身体の見せ方・魅せ方が進化していると思います。今季とても楽しみになりました^^

龍樹くんは相変わらず謎軸ジャンプだったり淡白だったりしてますが(笑) ショーで3Aが2回入ってるプロを観れたのはお得感がありました。そして、ロビンフッド衣装のロミオは新鮮でした(笑)

知子ちゃんと理華ちゃんは共に赤黒衣装のラテン系プロで華やかな印象。昼は理華ちゃん3-3を決めてましたね。あの「ドン・キホーテ」は好みのプロなので、是非もっと滑り込んでオーラを放っていただきたいです♪

遥ちゃんは本当にヒラヒラスカートが似合ってて素敵可愛かったです。あの背丈での美ポジスピンは相変わらず見映えがします。

織田くんはジャンプが一部不安定でしたが、力強いスピンなどつなぎの部分で多々魅せてくれました。昼夜ともラストサムライ。2公演とも「織田くーん」の人がいらしてて、その声援に会場から笑いと拍手が沸いてました。私も思わず拍手してしまった(笑)

明子ちゃんは【AOI】と同じプロで、やっぱりあの衣装には目を惹かれます。昼夜とも後半のジャンプが不安定だったようですが、演技はとても美しくて情熱的でした。身体もよく動いていたと思います。沢山スタオベもらってました。

無良くんは絶好調です。昼はSPのショーアレンジ、夜はエキシプロを滑ってましたが、すべてのジャンプを見事に決めていました。(プロ中ではクワド無し)

リード姉弟は陰陽師だそうで、衣装も素敵でした。とても魅力的な曲とプロで、スタオベしちゃいました。

ケヴィンは前の記事で語ったので、書き忘れたことだけ。

キャメルアップワード回ってるときの、惜しげのないヘソチラご馳走様でしたvvv

美姫ちゃんは昼はボレロ、夜はアメイジング・グレイス。ジャンプがまだ不安定なようでしたが、まぁこれは仕方ないでしょうね^^;

フェルナンデスは昼がハビエルマン、夜がチャップリンのショーヴァージョン。ハビエルマンに水をかけたのは無良くんでした。最前列でハビエルマンが観れて満足^^ そしてチャップリンプロでは、私の目の前で見事なクワドを決めてくれてとても嬉しかったですv

佳菜子ちゃんはPIWIと同じくゾロ。昼公演は無良くんと共にノーミスで貫禄がありました。得意の3Sからの3連もバッチリでしたが、夜は残念ながらジャンプミスが続いてましたね。

羽生くんは昼はルッツが散歩気味でしたが、夜は単独で何とか決めました。毎回思うのですが、何で彼のルッツはあんなに超斜めってる軸で綺麗に降りられるんだろう^^;?

羽生くんの3Aは相変わらず見事です。夜は目の前で超ドヤ着氷が観れて眼福でしたv 冒頭のジャンプは、夜は3Tでした。スピンは前の記事で語った通り。


関連記事

五輪シーズン早々にいろいろ

あけましておめでとうございます。

本日からフィギュアスケートの2013-14シーズンが始まりました。今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆美姫ちゃんママになってたのかーーーーー!!!(驚)

すごくいい表情でインタビューに答えてたから、彼女にとってはこれで良かったんじゃないかなと思いました。

とりあえずご出産おめでとうございます!

【DOI】のとき胸が大きいな~~と思って観てたのですが(失礼;;)、新ママなら納得。

今の状態で全日本を勝ち抜くのは非常に厳しいとしか言いようがないけど、最後のシーズンなので悔いの残らないように頑張ってくれたらと思います。

新パートナー(多分あの彼ですよね?)との関係も良好のようで、子供の存在も精神安定剤になってそうで、その辺はとりあえず良かったです。


◆羽生くん、ANAと所属契約締結オメ!

翼を持つ企業が羽生くんのサポートなんてピッタリ♪ 航空系の恩恵を蒙れるのは、海外を転戦する選手には最高ですよね。

ちなみに私はスケートにハマってからANAのマイレージクラブ会員になったので、その意味でも嬉しかったです(*^^*)

ANAさん、羽生くんの支援を宜しくお願いします!


◆PIW東京公演、手術後の経過が思わしくないらしいプルさんOUTで代わりに全日程でジュベIN!

プルさんは残念ですが、そんなことよりちゃんと養生してもらう方がいいです;; どうか休んで下さい…

一方ではジュベに会える嬉しさのあまり、ついスケオタ仲間にメールしまくってしまいました(笑)

【FaOI】には行かないので、ジュベに会えず残念と思ってたのですよね。それがまさかまさか、PIW東京でお目にかかれるとは(T▽T)

でも東京公演はスケジュールが過密なので、【FaOI】からの連チャンで疲労しすぎないか、それがすごく心配;; 何よりPIWは「ふれあいタイム」があるので、フィナーレ後もすぐに休めないのが大変だと思うのですよね。どうかコンディションを悪くしたりしませんように(-人-)


◆ケヴィンのエキシプロは、『坂道のアポロン』だったのね…

日本のゲームキャラに続いて日本のアニメ(原作は漫画だけど)キャラをやったのね…

もともとの見た目も2次元みたいなのに、これでますます2次元との境界が怪し(以下略)


いいぞもっとやれ(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


【DOI】で色々話題が出て来たと思ったら、その後も矢継ぎ早にこんな色んなニュースが。。。もう目が回りそうです;;

このシーズンが終わるまで、こちらも体力がもつのか心配^^;


関連記事

DOI レポ ~その1

ショーで羽生くんを観るなら昼公演より夜公演、と思ってて。今回も先に取ったのは夜公演でした。

結論からいうと、羽生くんに関してもケヴィンに関してもそれで正解。2人とも昼はジャンプミスあり、夜はノーミスだったので。

なので昼は2人とも座ったままバナー振ったんですけど、夜はスタオベしてバナー振りました^.^

特に羽生くんの夜公演の最後のスピンは、スピードといい力強さといい軸といい凄い迫力で、近い位置から観た印象は鳥肌ものでした。

最後のスピンが一番力強くて迫力があるなんてランビみたいです。(実は私が羽生くんのスピンを見てランビを思い出したのはこれが初めて)

でもランビの陽性の迫力とはまた違って、羽生くんのそれには怖いようなオーラを感じました。ラストのスピンでこれだけの凄みを出せるようになったなんて、素晴らしいです!

見慣れたプロなのに、惚れ直してしまいました。あのスピンに全部もってかれた(T▽T) 久々にスピン厨の血が騒ぎましたよ~vvv

ケヴィンもスピン頑張ってるようだし(レイバックとか色々ヴァリエーション作ってますよね)、オープニングの織田くんの力強いスピン特に大好物のA字スピンはご馳走様ー!だったし、皆さん是非素敵スピンをいっぱい見せて下さいませvvv

ちなみに昼夜公演ともノーミスの素晴らしい演技ですごく印象的だったのは、本田くんと無良くん。勿論スタオベしました。

個人的に本田くんの演技がとてもお気に入りです。将来の日本シニアにドヤ男子が増えそうな予感に打ち震えました(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


私は基本的にポジションとしての「ライジングサン」が大好きなので、それってつまり力のある選手が生まれ続ける限りはずっと幸せに競技を観ていられるってことなのかなと。

ランビが現役を去ったとき、もうこんな選手を観る楽しみは無いのだと自分のフィギュア(男子)熱の終焉を寂しく思ったものでしたが、今こうして全然違うタイプのケヴィンや羽生くんにムチャクチャ幸せにしてもらってるし、ハンヤン・コフトゥン・ファリス・ブラウンにはワクテカが止まらないし♪


関連記事

DOI レポ ~ケヴィン

私が観たケヴィンのロックプロ、何の疑いもなくEXプロだと思っていたのですが。

エキシに苦手な3Aが入ってるのは変だなぁ、よく考えたら構成が3Sと3Aと3Tだから「これって、もしかしてSPプロ?」と思ったら、楽プロは小道具入りの別プロだったようで。

やはりあの北米ロックなプロはSPでした。

まさかケヴィンがこの時期に2プロ仕上げて持ってくるなんて。国別まで連戦だったのに、すごいなぁ。【THE ICE】では2プロ要求されると聞いてるので、もう準備はバッチリということなんですね♪

とりあえず、大事な年の競技プロを早いうちから観客の前で披露するというのはいいことだと思います。人前で演じることで調整出来ることも色々あるでしょうし、良い手応えを持って帰ってくれたら嬉しいです。

SPプロは、身体を大きく動かすことが昨季プロに続きすっかり板についてきたようで、とてもいい感じだと思いました。(国別のクロノトリガーとか今と比べると身体の動きがずっと控えめなんですよね)

選曲もケヴィンのドヤ感を鍛えるのには適してるんじゃないかと。この路線をよりグレードアップさせていって欲しいです。

ケヴィンのようにものすごく強いジャンプ構成をもっている選手には、「俺の演技を観ろ」的なドヤオーラも(プロの雰囲気に応じてではありますが)あった方が絶対いいと思うのですよね。折角最高クラスの技術なんだし、出来るだけ見栄えのする演出を望みたいところです。

ケヴィンのエアギターかっこよかった~ 早くTV画面で観たいです(*^^*)

翌日の日曜にリビングのソファで寝ながらケヴィンの演技を思い出していたら「目を閉じながら何をニヤついてるんだ気持ち悪い^^;」と父に言われましたorz

そして、レポで読んだだけですが、楽フィナーレ後の大クワド大会…

ジャンプ厨だらけの大会だからやるだろうなとは思ったけど、想像以上に凄かったみたいですね。

4Sの後に3連続とか、ケヴィンの競技外でのパフォが本当に羽生くん化してきたなーと(笑) もう完全に「ステルスって何?誰のこと?」になってる♪

そしてそれは、とてもとてもいい傾向だと思います。彼にはもっとどんどん存在感をアピールしていって欲しいので。

しかも2巡目は4Loだったとか。う、羨ましい、観たかった…(ヨダレ)

ケヴィンと羽生くんが仲良さそうにしてたそうで、共通点の多い2人だからそうあるべきだと勝手に思ってるこちらとしては嬉しい限り(笑) 日本語で喋ってたのかしら。

今コンボやシークエンスで変態度を競うなら、何といってもこの2人ですしね!v

いいなぁ、やっぱり楽公演も観たかったなぁ…

でも羽生くんは跳びすぎだったらしいので、ほんとにほんとに無理しないでくれー;;と改めて心配になりましたけども^^;

どうか【THE ICE】でスクールボーイプロが観れますように(-人-) ケヴィンが小道具導入なんて、もう観たすぎです(笑)

着々とはっちゃけていってくれてるようで、五輪シーズンに向けてこの夏のアイスショーで観客アピール力を磨きまくっていって欲しい私としては、イイヨイイヨ~♪という感じです。(でもケガにだけは気をつけて!)

【THE ICE】は6回中3回しか観ないので、こちらのプロに当たるかどうか不安(苦笑) 観る回数増やそうかな(爆)

…もし当たらなかったら、どうかどうかロステレで観れますように(-人-)


関連記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード