FC2ブログ

Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ユーロ女子SP

◆ラジオのSPプロは、曲といい振付といいうるさ過ぎる(つД`)

何とか、あのバタバタガチャガチャした忙しない動きから卒業してくれないものだろうか…技術高いのに勿体無い。


◆ライチョワさん、正しいジュリエットー(^o^)


◆メドべ、相変わらず儚可愛い。

エテリがモフモフでもソバージュでもないので、誰だかわからなかった。


◆アンジェリーナちゃん、ジャンプも全体の動きもすごいダイナミックで、イイヨイイヨー▽

でもあの編曲は酷い。。。音源の繋ぎ方に至っては、随所で呆然とした…


◆ポゴおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

プロも衣装もムーブメントも素敵なのに、どしてジャンプが決めきれないのぉぉぉ…(泣)(まぁスピンでもよく崩れるけども)

所作はロシア3人の中では最もシニアらしくて、ステップも一番見応えありました。

ジャンプ1つがノーカンになっても3位はさすがだけど、それだけに尚更勿体なすぎぃぃぃ…

ポゴの表現と衣装とスタイル大好きだから、本当にノーミスが観たいよ。。。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ユーロや四大陸やワールドを観る前に【MWO】でコストナーさんを観ておいて良かったと思う。

現役特に10代を中心に高難度ジャンプ合戦を観てると、「表現にはもっともっと上がいる」ということを忘れそ〜になるので^_^;


関連記事
スポンサーサイト



お大事に…2

ネイサン… EXでクワド跳んで古傷痛めて診断次第では両方或いはジュニアワールドの出場が危ぶまれるとか…

折角怪我明けで順調に結果出してきたのに、EXなんかで無理しないで欲しかったなぁ。

もともとジュニアとシニアのワールド掛け持ちだって、今回のスケジュールじゃ無理ありすぎて「シニアワールド捨てる気か?」って思ったくらいだから、たとえ健康体であってもシニア出るならジュニアはやめといた方がいいと思うんだけど。目標はあくまで平昌なんだから、今は無茶するところじゃないですよね…

ミーシャも怪我で四大陸OUTだし、エリボンもビザ問題でOUTだったからポイント稼ぎ的にも厳しいことになってしまった。

昌磨くんも去年習得したてのクワドを練習しすぎてこの時期怪我してたみたいだし、みんなステイヘルシ~…

「怪我しないこと」って、それだけで大きな武器ですよね。。。

ちなみに昨季のワールドの後に心底思ったこと。

「ワールド代表に望むのは、『直前に怪我しないでくれ』、それだけだ」


関連記事

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あかね

Author:あかね
管理者ページ

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード