FC2ブログ

Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R.I.P

ニュースを知ってからしばらくの時間、頭でわかってはいても意識の奥では現実感に乏しく、悲しみも追悼の言葉もまともな実感としては湧いてきませんでした。

母国カザフスタンで素敵なメンバーを集めて素敵なショーを開催してくれていたことを、現地には行けずとも1フィギュアファンとしていつも嬉しく思っていました。また次に開催してくれることを期待していました。

TCCの時、後輩のツルシンバエワの演技を見守るテンくんの表情を観るのも楽しかった。

彼はこの先もカザフスタンの後輩や後進のために、フィギュアの未来のために、貢献してくれる人だと信じていました。

今季は自身も現役続行の準備をしながら、他選手の振付もしたと聞いています。

こんな理不尽な形で彼の未来の全てが奪われたことが、ただただ悔しくて悲しい。自分が一方的に何かを終わらせてしまうような感じがして、今でもまだあの日本語の定番の追悼のフレーズは言いたくないくらいです。

とてもアーティスティックで美しいパフォーマンスをするスケーターでした。2013年のロンドンワールドと2015年四大陸の演技は、本当に本当に素晴らしかったです。

2016年の仏杯で久しぶりに表彰台に乗る姿が観れた時は嬉しかった。

貴方の素晴らしい才能と演技を忘れません。

デニス・テン選手、美しい演技の数々を本当にありがとうございました。

Rest in Peace


関連記事
スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あかね

Author:あかね
管理者ページ

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。