Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



軽井沢の戦利品 '09夏・その1

軽井沢のショッピングプラザで必ず行くことにしてるのは、マックスマーラとドルチェ&ガッバーナ。

マックスマーラは、洋服は私には大きすぎるので、お目当てはもっぱらタイツ・ソックス類です。

タイツやレギンスはケチらないと決めてるので(靴同様、服のコーディネートを全て台無しにする威力があるから)、インポート物もよくチェックします。やっぱりイタリア製はデザインがイイ!!!

唯一困るのは試着が出来ないことか(苦笑)(稀に出来る場合もありますが)

今回は秋冬用のレギンスを2点ゲットしたので、早く履いてみたいです~♪

ドルチェ&ガッバーナのお店は、GWに初めて行ったのですがヤケに相性が良く。サイズピッタリなD&Gのデニムのショートパンツが、GW・8月と続けてゲット出来たのですよね。

デニムのパンツやジーンズって、なかなかピッタリのサイズ&デザインと巡り逢えないので(ウエスト・腰骨・腿のいずれかが合わない)、過不足無くピッタリのモノに出逢えるとすごく嬉しくなります。

GWにゲットした濃いネイビーにラメ入りのショートパンツ(写真右)もお気に入りなのですが、今回のはまた格別。アウトレットで1万円台だったんだけど、元値は5万近く。ツギハギのデザインが凝りまくりで、とても私好みなのでした。

DG_karui09s01.jpg

▼お尻のポケットがかなりポイント♪

DG_karui09s02.jpg

ちなみにマックスマーラのお店では、↑のショートパンツにあつらえるために、光沢シルバーのオーバーニーソックスも調達してますv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
