Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ワールド全試合終了

◆ソチ五輪に続き、今回のワールドもまた、何人もの人たちに感謝しなくてはならないイベントとなりました。

そして自分も、誰かのために何かをすることが出来たと思えたイベントでした。感謝されたことに対しても、感謝したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

語りたいことが山ほど、本当に山ほどあるのに、語る時間が全くない1週間でした。いや、まだあと1日ありますが。

とりあえず、これだけ。

譲ってもらった通し券がめちゃ良席で、4日間極楽でした!!!

今回のワールドで知り合った方が、私がケヴィンファンだと知って、彼の演技の間だけ(正確には前後に+1人ずつ)ご自身のプレミア席に私を座らせて下さいました!

あああありがとうございましたぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜(嬉泣)


◆どうしても外せない用事があって、アイスダンスのFD観戦が出来ませんでした。。。(T_T)

パパシゼ、ジガガジ、イリカツのブラックスワン、結局今季は1度も生で観れなかった(泣)


◆真央ちゃん、優勝おめでとぉぉぉーーーーー!

見晴らしの良い席でラフマのステップが拝めて眼福でした。

そして、リプ可愛いよ可愛いよ! 日本で人気が出てムチャクチャ嬉しい。プレゼントや応援を喜んでくれたみたいだし、日本を好きになってくれるとすごく嬉しいなー(´∀`)

コストナーさんが素敵すぎた。ジャンプは残念だったけど、それ以外の部分がもうもう素晴らしすぎる(感涙)

コストナーさんにしろアボにしろ、背が高くて手足の長い人&スケーティングがずば抜けている人が、それらを活かしきる身体表現をしたときの破壊力って本当にスゴいなと思います。

最終グループの中では、ユーロにも五輪にも出ていなかったポゴリラヤの活力の漲りまくった演技が際立っていました(笑) 団体に出られなかったソトニコワのように、ナショナル後の大会に出られなかった悔しさもぶつけてきたんだろうなぁ。

五輪組はやっぱりお疲れかな、という印象でした。特にリプ。彼女の出場スケジュールのハードさは、日本男子を軽く超えますからね。。。

ヨシちゃんは、「転ぶな転ぶなーーー!」と念じながら観ていたら、本当に転ばなくて嬉しかったです! 転ばないヨシちゃんを観たのは初めてだったので。

あと、ソヨンのジャンプ(ジャンプ以外もだけど)が素晴らしかった。韓国女子、来季2枠確保。ヨナが後輩のために3枠とった甲斐があったようですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード