Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場外話いろいろ

◆リプが、日本の桜を堪能して行ってくれたようで嬉しいです(´∀`)

桜や今回のワールドでもらったプレゼントの写真を沢山UPしてて、思わずチェックしまくってしまいましたv 自分を描いたイラストも、気に入ってくれてるらしい。

あああ、私もリプにプレゼント贈りたかったよぉ! でも今回は(今回“も”)ケヴィンのことでいっぱいいっぱいで、用意する余裕が無かったんだぁ。。。残念orz

ちなみに、日本のファンが描いた羽生くんにナデナデされる自分(エキシの練習時に実際にあった出来事)のイラストにコメントしたり、アイリンの手袋で練習してたりetcと、もうリプってばどんだけ羽生ファンなんだよっていう(笑)

…くそう、ちょっとだけ羽生くんになってみたいぞ(苦笑)

ちなみにリプと男子のツーショットで最高だと思ったのは、ソチでのハビーとの1枚。もう、この上なく正しい「可愛い女子とツーショットしてる俺」の図でした。女子へのリスペクト?(笑)が明確に伝わってくるところが素晴らしいです。さすがハビー♪


◆【SOI】、ソーヤーが来ないことに加え、他のショーへの支出が時期的にかぶり財政的にかなり厳しかったので、行くのを断念。沢山出演する日本のスケーターに関しては、新プロが観られる時期のショーに行きたい、というのもありまして。

ところが先日、たまたま同公演の関係者orスポンサー席の放出タイミングに遭遇。氷上席最前列も、買う気があれば余裕でゲット出来ました。

行かないことにした公演でこんな美味しいチャンスに遭遇するのは、色々もどかし悔しいです〜〜(TT) 【PIW】東京公演のチケット(先行で当選したけどイマイチな席)と、状況交換して欲しかった…ッ


◆母と一緒に行く【FaOI】幕張、まさかアーティストがヒロミゴーとは思いませんでした(笑)

羽生くんは一体、どの曲で滑るのか(*゚▽゚*)

ランビはコラボはしなさそうだけど、もしやったらどんな化学反応が起こるのか、怖い物見たさで知りたい気もします(苦笑) いや『2億4千万の瞳』とか、モロ似合ってそうで(でも確か、以前にどっかのショーでランビはその曲で演技したことあったような…? バトルと一緒のときでしたっけ)


◆とても個人的な話ですが、羽生くんに関していまだに信じられない事が1つ。

大阪四大陸の男子SPの6練前、羽生くんのすぐ前に立っていたケヴィンはこれ以上ないほど明確に羽生くんよりも小顔だった、という話は確か以前にも書きました。それはまるで、羽生くんが大顔のごとく見えてしまったほどに(汗)

ところで私はかつて2回ほど、ケヴィンとのツーショット写真を撮らせていただいたことがあるのですが。

それらの写真のどこをどう見ても、(髪のボリューム分などを除いた)頭部の大きさは、

ケヴィン≒私 (ヘタすると ケヴィン≧私)

でした。

ええと、それって、つまり



自分の頭がケヴィンと同じくらいのサイズであるということよりも、

自分が間違いなく羽生くんより小顔だという事実に、衝撃を受けました。

TVで観る羽生くんの全身バランスを思い出す度に、他の人と並んだ時の遠近が狂ってるんじゃないかと思うほどの小顔っぷりを思い出す度に、不思議で不思議でなりません。少なくとも私は、彼らのような8頭身とは程遠いしな(苦笑)

いくら小顔でも、首から下が足長スレンダーでなければ素敵スタイルにはなりようがないと、改めて思い知った次第です^^:


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。