Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スケオタにオフは無い

◆タイトルの通り、さいたまワールドが終わる前から、既に2015年上海ワールドに向けての準備は始まっています^^;

ロンドンワールド同様、上海もアクセス超不便なところでやるんですよねぇ… 無難に送迎つきのツアーに出来たらいいのですが、個人手配で少しでも安く済ませたら他の大会にも遠征出来るんじゃないかという希望もあり…悩むところです。

2016年のボストンは、アクセス良い会場だといいなぁ。まぁ、2012のスケアメのときもホテルの無料送迎サービスの対象時間外になっちゃって、やむなく会場からタクシー呼んでもらったりしてましたけども。

ともあれ、遠征の大大大前提として、ケヴィンが来年も再来年もワールドに出られますように(-人-)

ついでに、来季は国別にも(そして出来れば【JO】にも)来てくれますように…


◆先日、Amazonで予約しておいた『International Figure Skating』の最新号(まるごとソチ五輪特集)が届きました。

団体戦のお陰で、ケヴィンのことも彼のコメント付きで載っててちょっと嬉しかったですv(多分これまで、この雑誌にケヴィンの記事が載ったことはなかったんじゃないかなーと思うので… ←全加で5クワド決めたときの記事はオンラインの方にはあったのですが、雑誌には載らなかった)

カナダの団体戦の写真は2枚あって、メダルセレモニーともう1枚がケヴィンのFSキスクラでしたヽ( ´∀`)ノ

あとプルさん(の引退?に際して彼)の業績を称える記事があり、沢山の現役選手たちからコメントが寄せられていて、その中にちゃんとケヴィンの言葉も入っていましたv

実は表紙にでっかく羽生くん&煽りタイトルがあったので彼の記事目当てに注文したのですが、探しても特に彼1人にスポットを当てた記事は見当たらず。金メダル争いの総括的な記事でした。まぁその主役が彼だったから、いいのか。

でもお陰でケヴィンの記事が見られたので、良かったです。


◆今夏のアイスショーに出演してくれたら嬉しいゲスト

【DOI】 日本のプロスケーターなら、織田くん/海外勢は予想がつかないのでどなたでもカモン

【FaOI幕張】 リプ

【PIW東京】 織田くん・町田くん

【THE ICE】 ケヴィン・ラジオノワ(・リッキー)

ケヴィンもリッキーも揃ったら超嬉しいけど、今季の成績だとケヴィンもどうなるかなぁ…五輪の団体銀には貢献してるんだけどな… リッキーに至ってはいまだにA級大会のメダル無いし、五輪にもワールドにも出られなかったのでかなり難しいのはわかってますが(;_;)

去年の【DOI】は最高だった…行った2公演とも最前列で観れたし、ケヴィンとハビーのフィナーレ同時4Sとか眼福過ぎました。(当時は世界でもこの組み合わせでしか観れない(成功率的な意味で)レアな場面だったのに、カメラのばか~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。) いずれまた、あんな光景に巡り会いたいです…

ちなみに、今季も殆どのショーにハビが来そうな気がしてるのは私だけではないだろう(笑)

昨季から、羽生くんよりもハビの方が日本のショーに出まくってるし。「貴方そんなにショーばっかり出てて、五輪の準備大丈夫なんですか?^^;」と思いながら見てました(苦笑)

【FaOI】は本当は6月の幕張より7月の北陸公演の方に行きたいのですが、幕張だと同行するスポンサー(親)がチケ代出してくれるもので。。。

基本的にどのアイスショーも、出演者が誰でも行けるものはみんな行きたい派なのですが、現実はそうもいかず… 【SOI】も名フェスも大阪エキシも、行けるならみんな行きたかったよーん。

とりあえず、日本のアイスショーでケヴィンとリプが観られますように(-人-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード