Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


海外大会の話

きゃああああvvv

スケカナのプロモ動画のケヴィン(何年か前)のアップが激カワイイぃぃぃぃぃぃ(T▽T)

カナダのスケ連て、いい映像作ってくれるよねぇ。

ロンドンワールドに行ったときも、カナダナショナルに行ったときも、美味しい動画が流れてるのを観ましたよ…

ロンドンの会場では、屋外リンクでペアの演技中の女性の視点から撮影した映像を観ました。ものすごく目まぐるしく世界が上下にぐるぐる廻っていて、ペアの女子すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!とすごい衝撃を受けました^^;

カナダナショナルに行ったときは、男子シングルの試合前に多分2012-13シーズンにGPSやワールドに出た男子選手たちの演技をものすごくカッコよく且つ目まぐるしく繋げた映像が流れていました。

一部の上位選手のみでなくかなりの選手が網羅されていて、しかもいちいちカッコ良くって、男子オタとしてはただもうひたすらにひたすらに垂涎モノでした…!(@q@) 本気で、DVDか何かで売ってくれないかと思ったくらいです…

今回のプロモも全体的にすごくカッコよいです。ジェフやプルのアップやシマウマランビも素敵だったし、織田くんの美麗ジャンプは素晴らしかった!(T▽T)(注:勿論男子だけではなく、全カテゴリの選手の映像がありました(笑))

あ~スケカナ行きたいな~ 来季はほぼ間違いなく(PさんはGPSパスするだろうから)ケヴィンがINするだろうし。

今後はショー含めて遠征は絞りに絞らねばならないものの、どの大会を選べば自分的にベストなのかは知りようがないので、来季の遠征先をどこにするかはまだ決めてません;;

スケカナの通し券はもう発売されてるし、来週にはもう上海ワールドのための航空券+宿泊パックが買えるようになるしで(ホテルだけなら一応押さえてますけども)、行くと決めてれば色々ラクなんだけどなぁ(ソチ五輪は、早々に行くと決めてても全然ラクじゃなかったけどね!(涙))

今のところケヴィンが(昨季みたいな靴トラブルや怪我がなければ)ほぼ確実に出場すると考えられるのは、GPS2戦とナショナル、あと3枠ある四大陸ですかね。。。靴トラブルさえなくなれば、2枠のワールドも大丈夫だと思いますが。

個人的野望としてはGPS制覇したいので、もしケヴィンがエリボン杯にINしたら行こうかな、とは思ってるのですが。

あ、でも、スケカナでケヴィンが観られるチャンスってPさんがいない(多分)来季くらいなのかな。だとしたら、うーん、うーん…

ちなみにもしケヴィンが出られるなら、一番行きたいのはバルセロナGPFなんですけどね~^^;

いや勿論、行けるものならケヴィンの出る試合は全て行きたいですけども! あとどれだけ現役でいてくれるかわからないし、いつ神演技が観られるかもいつ記録が出るかもわからないので。

…とりあえず遠征先にはすごく悩みそうなので、まずは【JO】に来てくれないかなケヴィン(笑) もっとも、来季始めはB級でポイント稼いだ方がいいのかなとも思うけど…

あと、今年もジェフが来てくれるとしたらもう1人は米選手になる可能性も高そうな気が。

米といへば、もしアボが当初の予定通り引退or引退じゃないけどGPSパスする場合、スケアメに出場する米男子一番手は誰になるんだろう? 全米の序列からいうとブラウン?


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ついでに、平昌五輪の出場枠を決める2017年のワールドはソチになりそうだという話。ワールド開催の折は、ソチのホテル事情はどうなってるでしょうねぇ。

ソチでワールドの日数だと北米開催より高くつくだろうから既に諦めてますが^^;、そうなるとアクセス良さげな2016年のボストンには行っておきたいかなぁ… 五輪のインターバルの中間だったニースワールドシーズンは良プロ多かったので、ボストンシーズンも期待したくなるしv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
