Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

◆何でこんなにエリボン杯かバルセロナGPFに行きたいんだろう自分…と考えて、これまで北米と中国とロシアに行ったから、そろそろヨーロッパ特に西欧に行きたいんだなと気付きました(苦笑)(ロシアも欧州圏だけど、私の中ではユーロ通貨圏=ヨーロッパなイメージ)

そういえば、2017年のワールドにグラスゴーも立候補してるのね。ソチだと行く気が起きないけど、グラスゴーならかなり行きたい。ケルト文化とC.R.マッキントッシュが大好きなもので、あそこら辺には是非一度行ってみたいですねぇ。


◆織田くんの『アナザースカイ』観て、こっちも泣けました…。・゚・(ノД`)・゚・。

身体も練習も色々キツイだろうし現役続けてなんて簡単に言えない分、つくづく、つくづく、ソチorさいたまで観られなかったのが悲しいです…

でも彼の「幸せなスケート人生だった」というのは本当なんだなーと思える、温かい作りの番組で良かったです! 織田くんがカナダのリンクで滑ってるとこ、もっと延々観ていたかったなぁ…

一方、ツイではまたしてもネタが。。。「神様がのぶなりを作るとき」、大ウケしました。あれって、よほどキャラ属性が際立ってないと面白いネタ作れませんよね。さすが織田くんvvv

ちなみに神が羽生くんを作るときにこぼしたのは、「食欲」だろうか…


◆『炎の体育会TV』は、GWで録画がたまりまくっているので予約録画だけしてまだ未見。でも殆どフィギュアネタだったみたいですねv

織田くん、美姫ちゃん、明子ちゃん…と、引退された方々が沢山お仕事しててくれて、有り難いことです^^ フジの関根さんのコーナーに出てる中野さんの話も面白いし、また是非やって欲しいv


◆しばらく前から歯医者などで物入りが続いてるため、チケット入手済みのアイスショーも諦めるかもしれません。

長期的展望に立ち、試合を観に行くための余力を出来るだけ残したいので…orz


◆先日『ブレバトSP』観てたら「エクセルシウス」の曲が流れてました。意外とあちこちで使われてるのか。

実は、ガオの昨季のプロの一部に同アルバムの曲が使われてるのに気付いてから、ケヴィンのFSの選曲はローリーだと確信しました。

そしてFSの曲も衣装デザインもローリーだと知ったとき、私が思ったことはただ1つ。

良かった…やっぱり

ケヴィンのセンスがイカレたワケじゃなかったんだ(T▽T)


ちなみに

「それがわかっただけでも、ほっとしましたね」

と真面目な顔で仰ったのは、同じケヴィンファンのピアノの先生。(先生は初めてケヴィンのFS衣装を見たとき、思いっきり「ないわ」と断言されてました^^;)

ワールドのSP衣装はいつものケヴィンらしくて素敵だったので、来季はFS衣装の方にもケヴィン的なセンスが戻ってきますように(-人-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。