Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

色々カテゴリ違いのネタがたまってるので、今月は小出しや同日アップにしてでも捌いていこうと思ってます。

今回は、フィギュアネタ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆『行ってQ!』の北極点スピン、良かったー! 感動♪♪♪

すげぇ美姫ちゃん…人工流氷上の荒川さんといい、北極点の美姫ちゃんといい、あんな環境でフィギュア衣装のままで滑るとか、貴女方はどうしてそうオトコマエなんだ!(笑)

氷上スピン以外のエピソードも、『ふしぎ発見!』チックで色々面白かったです。楽しかった~


◆テンくんのショー、主催側のテンくんがひたすら広報に努めてくれて感謝。動画とか写真とか興味深く拝見しました。

うーん、やっぱり動画やTV放映で観たいわ…


◆ジョブチューンの郷さんと明子ちゃん&本田さん&宮本さんの共演、すごく面白かったです(´∀`)

アイスショー風Gold Fingerの振付のときの明子ちゃん、やっぱり動きがすごい綺麗でした。セクシーな振付似合うv

あれ観て、幕張がこれまでより楽しみになりました。珍しく、アーティストとスケーターの両方(の踊り)が観たいプロになりそう。

個人的に郷さんの曲は明子ちゃんや高橋くんが似合いそうだと思ってるんですが、どうだろう。郷さんのこれまでのヒット曲って、「言葉のキャッチーさ」においては歌謡曲の中でも群を抜いてたと思います。そういう「濃い」のが出来るのって、やっぱりその2人じゃないかなぁと思ってしまう(笑)

そして、宮本さんは安定の面白さ。実はジョブチューン系の番組では、宮本さんの出演が一番楽しみです。選手が選手について語るよりも、振付師が選手について語る方が記事になる機会が少ない分、知らないことだらけで絶対興味深いんですよね。

『帰れまテン』では郷さんと織田くんが共演してましたね。最近、【FaOI】幕張公演の宣伝なのかと思うような番組が続いてたので面白かったです。


◆織田くん、『ニノさん』のレギュラーなんですね。先日の『ニノセンス』でロマンティック電車のコピーを1人で考え続けて、誰からも話振られてないのに発表したところに笑いました。

オダセンス、なかなか女子的です(笑)


◆ランビの新プロ、7月公開だそうで残念。いや、今滑ってるやつも多分未見だからいいんだけど。

ランビは一昨年はアーティストとのコラボ無しで2プロでしたが、今回の幕張はどうなんだろう。去年はAIとのコラボの激しい系プロが好みだったので、今回郷さんとのコラボで情熱系プロとかやられたらエキサイトするかも(笑)


◆今年はルール改正の都合で、新しい競技プロが観られる時期が遅いんだろうなぁ。

現役選手(または来季も試合に出る選手)メインのショーで行く予定があるのは今のところ【DOI】が最後だから、ヘタするとGPSまで殆どのプロを拝めないことになるかも。

そして、チャレンジシリーズは作られるのかしら。

例年ならそろそろ【JO】と【CaOI】の先行が始まる時期だけど、今年は先行前に出場者の発表あるかな。昨年までとは結構顔ぶれ変わると思うんだけど。

ロシア、メンショフさんかヴォロノフさんを派遣してくれないかなー


◆リッキー… 【THE ICE】に出たいと呟いたり、テンくんに「カザフのショーいいなぁ、僕も君の『友達』だったらなぁ」的なこと呟いてたみたいですが。(カザフのショーのタイトルは【Denis Ten and friends】。テンくんからは「君は友達だよ」と返されてましたけど(苦笑))

呟く前に試合でいい結果出して、海外のショーからオファーが来るようになってよマジで頼むから!!!(;;)

ケヴィンがいなくても、リッキーが来てくれたら遠征でも頑張って行こうと(とりあえずは)思ってるんだから!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。