Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


新旧いろいろ

◆今週放映の【PIW】と【FaOI】、録画はするものの、【FaOI】楽公演に行く前に観るか否か迷っています。。。

皆様方の新プロ、折角なら会場で最初に観たいかも、とか、とか。

ううううううううん、迷う…^^; 個人的には、特に町田くんのプロを早く観たいのですが…

あ~~やっぱヒロミゴーとのコラボ含め、新しものだらけのショーなんて滅多に経験出来ないから、初見の且つ他者の評価を知らない状態で観た方が楽しそうだ。

うんやっぱり、録画だけしてとりあえず我慢しよう…(苦笑)


◆先生に自宅に来ていただいているピアノレッスン。終了後は、たまに私セレクションによるオススメ演技の録画鑑賞タイムになるのですが。

先日2009年スケートカナダのアボのFS(サン=サーンスの「交響曲第3番『オルガン付き』」)をご覧頂いたところ。

あの素敵タキシード衣装を見るなり、


「何ですかこれ。

 このまま結婚して下さい

 って感じなんですけど(・∀・)」


アーティスティックに華麗に力強く音楽を表現していくその美麗演技に、


「背景がリンクじゃ勿体ないですね。

リンダーホーフ(城)とかをバックに湖で滑って欲しい


先生、面白すぎます(笑)

でも確かに、お城も湖も、あのアボなら大いに似合いそうです~~(* ̄q ̄*) 個人的には、終盤のステップがたまりません…超素敵すぎるアボでした▽


◆ファイファー引退なんですね…(;_;)

彼の美しい演技が大好きでした。「月光」素敵だった… あの笑顔も脱臼スピンも好きでした。

最後にさいたまで生で観れて良かったです。次の人生に沢山の幸運がありますように。


◆カースティン、新しいパートナーが決まったようで何より。来季も頑張って下さいね。

シニカツ、美男美女でいいですねぇ。すごく楽しみにしています♪

コフトゥン、丸坊主で兵役行くのにあのドクロTシャツ…いや、彼らしくてヨイです(笑)

テンくんは、変顔がマイブームなんだろうか。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
