Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

数日に渡って書きためてたものなので、既に話題にする時期を逸してるものも色々混ざってますがご容赦下さい^^;


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆テンくんのインスタのヤグが色々可笑しい~~

「彼は役に立つことも教えてくれる」って…それかい!^^;(夜中に声出して笑ってしまった)

テンくんのツイコメのセンスもいいですよね。

そして、カザフのスケーターに向けてのヤグのレクチャーを、おそらく一番真剣な顔で聴いているジュベが可愛すぎるvvv

スケートの神様、テンくんのこのフィギュアスケートに対する真摯な貢献の数々に、是非この先も色々と多くの実りをもたらして差し上げて下さいませ(-人-)

某我が国の連盟が酷いので(その反動で打たれ強い王者が生まれたことも確かだけど)、こういう人が連盟のトップにいてくれたらなぁと思わずにいられません。


◆ジョニーと美姫ちゃんは、ある特定の方向の女子力が高いもの同士で色々波長が合うんだろうなと勝手に思っている。


◆織田くんのツイ、「羽生(H)結弦(Y)」ってどんな曲ですか(笑)


◆『FaOI』舞台裏でのカメレンゴさんの色々が可愛い。

カメレンゴさんがアンジェリカ様と氷の上でダンスしてくれたら、今でもさぞ素敵だろうなぁ。今のお二人でも是非観てみたいぞ。

アンジェリカ様、間近でお姿を見たことありますけどお美しかったです(・∀・)


◆【FaOI】の録画観ました。音絞りすぎ…自分が観たのは楽公演でTV放映された日の公演じゃないから違う部分はあっただろうけど、それにしたって会場で聴いた印象と全く違ってしまってたのは残念です↓

そして、羽生くんとジョニーのオープニングの2人並んでの登場、やらかしてくれたわねカメラ…

あれは2人同時に映さなきゃ、意味ねーだろぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ 羽生くんがジョニーの、ジョニーが羽生くんの真似してるんだから!!!

これだから、アイスショーのオープニングやフィナーレをTVのみで観るのイヤなんですよね〜〜もう(苦笑)


◆【PIW】の録画もざっと観ました。

町田くんのくわえ煙草プロ、やっと観れて嬉しいです(^^)

個人的には、「白夜行」よりこっちの方が振付が面白くて好きだなぁ。東京公演でも滑ってくれるのでしょうか。


◆昨日都内某所で高橋くんにそっくりの人(彼が都内にいたというソースが全くなくて判断出来ないので、とりあえずそっくりな方、ということで)を見かけました。

赤の他人だとしたら、TVにそっくりさんとして出演して通用するレベルでした。面白い体験だった。

でも先月ケヴィンが沖縄と都内にいたところを目撃されてるので(実際沖縄と東伏見のリンクにいたそうなので、確かでしょう。少なくとも日本では彼に遭遇するよりも、彼にそっくりな外人に遭遇する方がはるかに難易度高いと思う(笑))、オフシーズン中&ショー日程とも無縁な日は、たとえいつどこでスケーターと遭遇しようとまぁ不思議ではないのかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード