Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



W杯10日目

◆クローゼぇえぇえぇえぇえぇえ-----!!!!!(>▽<)

入ってくるなり仕事した! すごいすごい素晴らしい!

歴代最多得点タイおめおめおめ!!!

ドイツが手こずってると、ものすごく心臓に悪い…逆転されたときは焦ったけど、クローゼさすが♪♪♪

絶対絶対絶対、決勝Tに行ってくれますように(-人-) そして、クローゼが最多得点記録を更新してくれますように!

今大会もやっぱり、ドイツの勝敗が一番気になってしまいそうです…(苦笑)


◆メッシもすごい…あの時間に決めるのか~~(^^;)

今日は、ストライカーがきっちり仕事するというのはどういうことか、立て続けに目の当たりにさせていただきました。。。感動。


◆同時に、イランもガーナもナイスファイトでとても面白い試合でした。メキシコもオーストラリアもチリもコスタリカもすごい。強豪国を苦しめるチームが沢山いて、実に熱いW杯です。

そして、スペインもイングランドも敗退決まっちゃった…(T_T)

まぁ、高温多湿の気候が欧州勢(の一部)を苦しめてるところはあるのかな?とも思いますが。

オーストラリアは、2敗でGL敗退というのが気の毒なほど善戦してたなぁ…

そしてイランといいオーストラリアといい、アジア1位の日本よりはるかに見事な試合をしている…orz


◆フランスの試合、タイミングの都合で全然観れてないんですが絶好調みたいですね。早く観たい~~~


◆スペインの2戦目、観てたんですけど覇気が感じられませんでした。なので、チリが得点した時点でいたたまれなくなってTV消しました(T_T)

彼らは一体どうしちゃったの???…という意味では、日本戦を観てるときに通じるものがありましたorz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
