Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯13日目

◆今大会もまたスアレスのせいで、ウルグアイに悪い印象を持たされた…orz

何なの審判、マルキージオは一発レッドで、スアレスはスルーなの? 腹立つ~~~(><)

スペイン、イングランドに続いてイタリアまでGL敗退か… 欧州勢は気候的にも不利なのかもしれないけど(いや、それ言ったらオランダはどうなんだってことになるけど^^;)、寂しい(T_T)


◆ロッベン足速いすごすぎ… チリ戦のアシストも、見事というほかないです。

ほんと、ファンペルシーと2人だけで点取っちゃうって感じですね;;


◆ネイマールのゴール前の自分パスその他諸々、楽しかった~

ああいうマジシャン的プレーって、ブラジルらしくて好きです。願わくば、決勝トーナメントでもこの調子で輝きを放って欲しいところ。


◆スペイン、最後勝ち点3取って終われたのは良かったですね。

イニエスタの縦パスから繋がって、最後のビジャのヒールキックゴール、素敵でした(* ̄▽ ̄*)


◆流し観してただけですが、イタリアvsウルグアイ戦の実況と前園さんたちの解説、落ち着いててバランス取れてていい感じでした。

これまで何度か強豪国寄りの実況解説が気になってたので、どの試合もこういう風だといいのになぁと思ってしまいましたね。

ブラジルvsカメルーンの実況はうるさかった…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。