Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

2014GPSアサイン決定

◆あ"あ"あ"あ"あ"あ"、NHK杯にケヴィン来る-----!!!

今年こそはNHK杯とは無縁に心穏やかに過ごせると思ってたのに、何てことでせう。。。いや、日本に来てくれるのは嬉しいんだけども、出来ることならNHK杯以外の大会でお目にかかりたいなと(今季はないけどね)

にしても、わざわざ最終戦にいらっしゃるとは…やっぱり日本の試合に来たいのでしょうね(笑)

とりあえず、ホテルだけは押さえておきました^^;

だけど日本は、チケ高いんですよねぇ… スケカナなんて、リンクサイドの通し券が2万もしないのに。

アボは来るかどうかわかりませんが、来てくれたら嬉しいですね。でも、どうだろう。

スケカナは、ケヴィンとハビとミハルとアーロンが揃ってる~~わぁいY(^^)Y これであとリッキーが入ってたら言うことナシだったのに……惜しい。でも2種クワド祭り、思いっきり期待v(私は4T単発より4S&4-3が好き)

ともあれ、今年こそケヴィンがGPSの表彰台に乗れますように(-人-) スケカナならケヴィンが何位でもEX観られるけど、でもでもやっぱり、地元枠以外でその権利を勝ち取って欲しい!


◆羽生くん、大気汚染の中国杯で大丈夫なのか…と思ったけど、むしろワールドが上海だから、慣らしておきたい&戦略なのでしょうか

中国が熱烈に招待したがってただろうことは、容易に想像出来ますけども(笑)

コフトゥンがロステレに出ないのは意外。

ロシアボーイは、ピトキエフとコリャダがシニアデビューするのね。楽しみ~


◆リプ・ラジオ・遙ちゃんは、スケカナにもNHK杯にも来ないのね…誰か1人は観たかったなぁ(>_<)

あと、セザリオ1枠になっちゃったのね…米女子も人材多いから大変だなぁ。米女子って8~9人(TBDに1枠の選手が入るのかまた別の選手が入るのか不明)で、露女子の7~8人より多いのね^^;

日本女子は5人+TBDで、1人しか出ない大会が3つもありますね。NHK杯のTBD枠は、理華ちゃんと雅ちゃんの一騎打ちなんでしょうか?

ちなみにNHK杯の女子は、日米露が3人ずつなのね。固まってるなぁ(笑)


◆マルティネスくん、スケアメに来るんだ~~TV観戦だけど、楽しみ▽


◆ウィバポジェとジガガジがスケカナとNHK杯だ~~~ ジガガジのEX、日本で観たい観たい観たいよぅ…

パパシゼはどっちも当たらなくて残念↓ でもシニカツがNHK杯に来るのね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード