Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

久々にいろいろ

◆ケヴィン、スケカナとN杯にアサインされてめっちゃ喜んでる~~Facebookの言葉が、最上級の歓喜だ(笑)

本人的に、これ以上無いベストな組み合わせなんでしょうね。どっちもホーム(笑)

最近、(振付を除いても)年2回以上は来てますよね。日本人複数と写真撮ってもケヴィン1人がピースしてたりするし、ますますジャパナイズ化が進みそう。

でもその前に何より、どうかドンピシャな靴来て-----! もう、それだけがひたすら気懸かりだよ(>人<)

ケヴィンにとって最高のアサインだったし、来季は昨季の分を取り返すくらい彼に運が巡ってくると信じたい。


◆織田くんのツイ写真vvvvvv(大笑)

これ、やっぱりファンからのプレゼントなんでしょうか。いずれにしろ、作った人GJ!

にしても羽生くん、おめめぱっちりんこは1週間渋るのに、こういうのはOKなのか。ノリノリではないですか(笑)

こんな写真が見れるなら、織田くんにはこれからも是非TVでぶっちゃけていただきたいですねぇ。今後もショーで一緒になることは多いだろうし、ただでさえ織田くんのツイは注目なのに、ますます目が離せないv


◆今朝書きそびれてましたが、GPSのシングル、12人に戻ったんですね。新顔もかなり増えたし、いいことだ。

ほんと、欠場だらけで寂しくなること多かったですもんね~ ペアとダンスは変わってないけど…


◆今季は生でペンジャンが観れなくて残念~ でも中国杯トップ獲って!…と言おうと思ったら、ヴォロトラがいるのね^^; しかもアサインの2戦とも…

川スミ、昨季は本当に本当に残念だったけど、来季は頑張って下さい! NHK杯、楽しみにしています。


◆来季はSDがパソドブレなんですよね~楽しみ▽

ジガガジがランビ振付というのも楽しみです。しかし、あの3人の変顔写真笑いました…ネッリさんとランビは普通にアヒルなんでしょうが、ガジさんが何かひどく独特で強烈だった(笑)

ロステレのシニカツとイリジガ直接対決も楽しみ。パパシゼのナハロさんのフラメンコも超楽しみ。

そしてウィバポジェには、ロシア勢に負けず天下を取って欲しい。素敵プロ待ってます!


◆今年の秋はのどかに過ごせると思ってたのに(スケカナは5月中に手配完了)、NHK杯チケ争奪参戦でその期待は砕け散った…(苦笑)

出来れば9月は、のんびり過ごしたかったよ…^^;


◆あ、アサイン発表されたから、もうすぐ【JO】(と【CaOI】)の先行案内が来るのかな。

そういえば、【MWO】はその後どうなってるんだろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード