Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

オランダvsメキシコ

オランダに残って欲しいとは思ってたけど、ロッベンのダイブは…あのPKは…

あれをとるなら、もっと前の段階でとっていい場面あっただろーが…

メキシコ、本当に強かった! もうこれでオランダ敗退かと思ったし;; チリ同様、本当に負けて去るのが気の毒なくらいでした。オチョア今日もキレキレだったし。

そして終盤になってもメキシコのプレスはすごかった。オランダがボール持つとあっという間にわらわらっと寄ってきて、観てるだけでも怖かった(笑)

でもあんな時間からでもしっかり追いついちゃうところが、オランダの強さだな~というのも改めて思いました。スナイデルのミドルものすごかった…すごかったのに、ちょっと視線をそらしてたときに決められて観損ねましたorz

CKからのセットプレイになってるときに見届けない自分が悪かったのですが、だってずっとセットプレイ上手くいってなかったんだもの~~~(つД`)

決勝T初戦は、2試合とも「あああああ、どっちかが負けて消えるなんて勿体ねえぇえぇえ!!!」…と叫びたくなるような死闘続きで、観てるだけで消耗(苦笑) この先毎回こんなの観てたら身が持たないかも^^;

実況解説はこのくらいのトーンがいいなぁ。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

決勝Tは全試合観たいのに、やっぱりこの時間はキツイです(TT)

一昨日から一睡もしてないので、コスタリカvsギリシャは諦めます… でもフランスとスイスは今度こそ観たい… 勿論ドイツとアルゼンチンも…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード