Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツvsブラジル 前半終了

いざ試合が始まったら、やっぱりドイツを応援してしまいましたが…

何…この展開…

あれは

ドイツの猛攻と言うより

ブラジルの守備が崩壊しすぎ…

あんなにゴール前で人数的に負けてたら、どフリーでシュート入れまくりじゃん…

ドイツの強さよりも、ブラジルの崩壊ぶりに呆然としてます…

ネイマールとシウバがいたら、もっと違ったのでしょうかコレ…(T_T)

序盤はパスカットの応酬で目が離せないという状況だったのに。

前掛かりに行かざるを得なくなった3点目以降はともかく、先制点はセットプレイでミュラーをファーサイドでどフリーにしちゃってるし、2点目も守備の人数が足りてない。

特にルイスは、3点目以降のゴールシーンでは、味方からも敵からも離れて1人サイドにぽつんと立ってて何してるんだと…

ブラジルは、2点目の段階で集中切らしていなければ、あんなに簡単に&立て続けに3点献上することはなかったのでは…?

今大会のブラジルは攻撃より守備がいいって聞いてたのに、先制された上に攻守の要がいないとこんななってしまうとは。手負いの状況で、ベスト4に進出した相手、しかもチームが仕上がってきたドイツとぶつかる

改めて、早い時間に先制されることの怖さを思い知りました。まぁ今日のブラジルではあの時間に先制されてなくても、時間の問題だったかもしれませんが。

応援してるチームのゴールがこんなに嬉しくないなんて、初めて経験しました…(T_T)

ワンサイドゲームになる可能性もあるとは思っていましたが、それにしたって一体何なの…この涙が出るほどサクッと入ってしまうゴールは…

ドイツもう落ち着きまくりでプレーしてますよね…軽く練習してるみたいだよ…

今のドイツからは世界中のどのチームも5点なんて取れないでしょ…フンメルスが戻って守備安定したし、しかも最後はノイアーだよ…

とりあえず。

クローゼ、W杯最多得点オメ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。