Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



My Foremost Expectation in New Season

ケヴィンの「俺が最初に4Lo跳ぶぜ」宣言、キタ-----Y(T▽T)Y

練習で成功させてる選手たちは他に何人もいるから、これまで以上にやる気満々らしい。

ううう嬉しい…新技を成功させるのはとてつもなく大変だと思うけど、先シーズンの抑圧感ハンパなかったから、今はもうトライしてくれること自体が嬉しくてたまらないです…

台乗りとファイナル目指してモチベMAX状態みたいだし、ファンとしてはGPS1戦目から応援に行くことにしといて良かったかも。

そしてこれはやはり、

這ってでも NHK杯に行かなければ(^^;)

あああ、ケヴィンが4Loにトライするなら、全試合行きたいよおぉぉぉ~~~;; その挑戦の全てを応援したいし、何より、いつ成功するかわからないじゃないですかあぁあぁぁあ!!!

今季誰が4Loにチャレンジするのか知らないけど、もしケヴィンが最初に決めたら、彼は一度に2つの称号を手にするんですよね。

「史上初の4Loジャンパー」 と 「史上初の3種クワドジャンパー」

どうかどうかどうか、ケヴィンのものになりますように…!(>人<) (>人<) (>人<)

今季の全加王者も目指してるというから、きっとナショナルでも4Lo狙うんだろうな~あ~行きたいな~~

4Loだけでもヨダレものなのに、その上更に4Sとか4-3とかセカンド3Loを同時に観れたりしたら、昏倒するんじゃないだろうか自分。いや是非とも昏倒したいさせて下さい!!!(笑)

あと今季のFSの振付はどうやら宮本さんっぽいので、そちらも超期待。(ローリーじゃなくてほんとにほんとに良かった)

素敵プロと素敵衣装、そして4Loを(勿論他のジャンプもですが)、首長竜になってお待ちしております~~!

出来ればISU公式記録としての5クワドも成し遂げてくれたら、更に嬉しい。そして、戻ってこい3A!(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今年はW杯で念願のドイツ優勝を拝めたし、GKパラダイスだったし、2014-15シーズンは2013-14シーズンの不運を払拭するようなヨロコビ三昧を期待します(-人-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
