Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかどこかで(笑)

ケヴィンがまた私のプレゼントを使ってくれてたことを、最近のツイで知りましたーヽ( ´∀`)ノ

私は一般の方のツイに関しては一切フォローも検索チェックもしていないのですが、昨年知り合ったケヴィンファンの方が親切に教えて下さいました。

もし教えていただかなければ永遠に知らずじまいだったところを(汗)、本当に本当にありがとうございます~~!!!m(_ _)m;;

何のためにツイアカ持ってんだよオマエ、って話ですが、オフィシャルに近い情報を流してくれるFacebookページですら、更新が頻繁すぎるとフォローから外してしまうヤツなもので…>自分^^;

もともと自分のテリトリーで情報が無秩序に垂れ流されることが好きではなく(自分で好きなようにピックアップしたい派)、匿名掲示板やコメ欄と違って雑多なアイコン画像がずらっと並ぶところも見栄え的な意味で苦手でして↓ 特に、一般人が有名人の写真を無断でアイコンに使いながらしばしばラフな口調でプライベートな呟きしてるのを見るのがものすごく苦手なので(それが自分の好きな有名人なら尚更に)、どうしてもフォロー対象は有名人本人か、オフィシャルまたはそれに準じる内容の情報発信に特化してるアカを厳選してしまうのですよね;;

なので例えばスポーツ選手に関しては、最低限その競技に関することさえ押さえられればいいやと、オフィシャル情報以外はある程度割り切っていました。

でもさすがに今回のようなことがあると、見られないワケでも探せないワケでも全くないのに(どころか超簡単に出来ることなのに)、これでいいんだろうか……結構レアだったり美味しい写真も上がってるの知ってるし……とは、ちょ~っと考えてしまいましたね(苦笑)

ただ、しかし。

対象は2次元キャラとかではなく現実に生きてる人間なので、オフ写真やプラベ写真なんて追ってたらそれこそキリがないと思うし、ピンポイントで集める方法も無い。また私のプレゼントって、もし仮に使ってくれていたとしても、オフ写真を撮られるようなタイミングではまず間違いなく身に付けてたり携えてることのなさそうなものが多いので、永遠にその行く末はわからずじまいだと思われる(苦笑)

…うん、やっぱりいいや、初志貫徹で(笑)

好きな選手の演技以外の色々な姿を拝めること自体は、間違いなくとても嬉しいことなのですが。

それでもやっぱり、選手が素晴らしい演技をしてくれたりPBを更新したり大技を決めたり記録を作ってくれる喜びには、遠く遠く及ばないんだよなぁ。。。と改めて思うのでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。