Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

8月のATC&孔雀のタグ

6月のイベント合わせで作ったのを最後に夏のATCを作ってなかったので、1枚作成。

night_sandybeach.jpg

タイトルは「Sandy Beach by Night(夜の砂浜)」

イベントで買った海系コラージュスタンプを背景に、大分前に買って未使用だったカメさんスタンプを使用。

カメさんの線画スタンプはメメントではなくバーサマジックで捺したのですが、そのことをすっかり忘れてコピックを使ってしまいました。幸い全くにじみませんでした(^。^;)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

こちらは、gumi先生の講座で作成した孔雀のタグ。

peacock_tag.jpg

孔雀大好き~vvv 造形は勿論、私の大好きな青緑カラーなところも好きです(´∀`)

昔カリブ海のバハマに行ったとき、熱帯動植物園で数羽の孔雀が放し飼い状態になっていたのを見ました。自分たちのすぐ目の前を蒼い孔雀や真っ白な孔雀たちがそぞろ歩いていて、感激しましたよ~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード