Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

◆ロマンくん、JGP初優勝おめおめおめーーー!!!(>▽<) 超嬉しいぃぃぃ

3A無いからFSの順位はどうなるかな?と思ってたけど、3位で良かった! スピンがLv4で揃えられなかったのは残念。

ジャンプが不安定なようですが、少し前はもっとボロボロだったらしいので(身長伸びたせい?)安定してくれるように願ってます~(-人-)

自分としては、カナダからジェフ以来の王子様が出て来てくれることを猛烈に期待していますよ…

キャンプ先でロマンくんの演技をネット観戦してるナショナルチーム・シニア選手たちの写真に、ほっこり^^(個人的に、斜め後ろ姿のポジェさんがポイント高いです♪)


◆アイスダンスとペアは共にカナダ1位でしたね~おめでとうございます▽

去年はアメリカとロシアに水をあけられたてたと思うので、今年は上位選手が抜けたのか(ジュニアのカップル種目は殆どの選手を追えてないのでわからない;;)、カナダがすごく強化してきたのでしょうか。

いずれにしても私の望みは群雄割拠&出来るだけ多くの国に強い選手が散らばってくれることなので、今季ジュニア勢でカナダが躍進してくれるなら嬉しいです(^。^)


◆カナディアンの話で書き忘れてました!

デュハラド、ロシアペアとの差を埋めるためにスロー4Sにトライする意欲があるみたいですね!

SBSの3Lzにスロー4Sとなると、すごい楽しみです~

今季はペンジャンもGPS優勝やワールドメダル狙ってくるだろうし、川スミも復帰してくるし、良い勝負を期待しています。


◆新葉ちゃん、2位おめおめおめーーー!!!ヽ( ´∀`)ノ

メドベ押さえてのFS1位は立派でした! SP5位が残念。

木原さんもFSのジャンプ安定してましたね。FS3位だったのに、総合4位で惜しかったですね。

木原さん他の動画はあるのに、新葉ちゃんの動画が見当たらない…(´・ω・`)


◆スケカナキャンプの全員集合写真、ナムくん、ちょっとそこ代わって! いや右手だけでもいいわ!(笑)

メーガンとオズモンドはお行儀が悪いv


◆今月中旬は、ロンバルディアトロフィー。

リッキー頑張って… いやB級よりも、GPSや全米で頑張って欲しいけど。

3枠あるんだから、今季こそワールド出てよ出てよ出てよ出てよ出てよ(呪文)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード