Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



ネーベルホルン杯EX

本日3度目、これが最後の更新です。(そして怒濤の今週末まで休む…予定)

時間間違えてて途中からしか観れず、全員分でもないのですが。あと順番も前後してます。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ビエルデくんの衣装、コンテか食いだおれ人形みたいで可愛い- プロ終わったときに見始めたので演技観れなくて残念↓

ベルEXも溌剌してて可愛かった~

成龍もEX出れたんだ!(・∀・) 今回もスロー綺麗に決まってましたね。龍一くん投げるの上手くなった? 成美ちゃんの衣装ホッパンが可愛くて好き。

リギーニさんは順位関係なくNHK杯でEX滑るべき(勿論他の上位選手の枠は削らずに)

でも8位のリギーニさんが観られるなら、6位のジョンソンも観たかった。

そしてジガガジも順位関係なくNHK杯EXでゾンビを滑らねばならぬ。絶対だ。運営は空気を読むのだ。手抜かりがあってはならぬ。

ガジさんがイケメンなゾンビになっていた。髭だ髭のせいだな。

ホワベイはアコギの切なメロディーが似合うカップルだな~

GGのレリゴー、サビの部分はもっとこう力強く!踏みしめるような振付にして欲しかった。いや個人的好みですが(笑)

バルデさん安定のマイコー。スケカナEXはどのプロ滑るのかな。EXプロじゃないけど、個人的には「月光」好きだった。

タラモロは「えええええ」という感じで、何か2人揃って綺麗にコケた。

シメクニのプロは、最初「あれ?パイポー出てたっけ?」と思ってしまった^^;

チョクベイは後ろから見るとほんとにペシャブルみたいだ。

レオノワのセクシープロいいなぁ。今ロシア女子は(妙に貫禄のある方々もいるものの)ティーンの園だから、正当派大人のお姉さんは貴重。

ウィバポジェ、ケイトリンの彼シャツがエロい。ポジェさんは白いラクダのシャツみたいな。

ブラウン、優勝選手のエキシがカントリーボーイとか、何となくPさんのモップに通じるものを感じました。

しかし今回の男子は椅子を使いすぎではなかろうか。

川スミの「黒い瞳」アダルトな世界で好き~^^ リフトの悠子ちゃんのシャチホコポーズ素敵。スミの開襟クネクネも楽しい。

フィナーレ、ミハルが演技のときより脱いできた。EXは最初より厚着になって終わるプロと言われてましたが、あの白シャツプロ結構好き。

ウィバポジェの縦方向開脚リフト、2人の長身ぶりが映えて好き!(・∀・)

マダムリーザのクリムキンも好きだなぁ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


あ~ネーベル楽しかった。人数も多すぎず少なすぎず、美味しいメンツも揃っててB級なのに充実感ありすぎ(* ̄▽ ̄*)(テンくんの棄権は残念だったけど)

個人的に「GPSでは味わえない旨味」という点でポイント高かったのは、何といってもジョンソンくんv 「スウィーニィトッド」は収穫でした♪

しかしネーベルホルンはNHK杯とスケカナ出る選手多かったなー すっかり予習した気分です。

でもロシア女子はリプラジだけでなくリーザにも当たらないというのが、改めて残念(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
