Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

JGPドイツ大会SP

◆をををを、久々に見たけど新葉ちゃんスゲー

SP1位オメ! しかも全項目が1位じゃないですか~ブラボー▽

スピードと流れがあって着氷も安定、あの年齢にして全くジュニアジュニアしてない動きも素晴らしい。好みですね~~ 勢いがあって見応えのある良い演技でした。

彼女はシニアの試合に出ても、全く遜色ないと思います。というか、13歳ってことを忘れますマジで。全日本ジュニア(そしておそらくは全日本)が楽しみ。

FSも頑張って、是非いい順位でファイナル決めて下さい(^▽^)

ツルシンバエワは、何故かロシアっ娘と勘違いして記憶してました(汗) カザフだったのねスミマセン;;

日米露加中以外に強いシングル選手がいるのは大歓迎。プロ素敵だった~ステップのところの振付がすごく好きです♪


◆ネペラ観てなかったけど、遙ちゃん…orz


◆男子は、最初の方だけ。

ロシアのダニールくんの足の長さに驚愕しました。身長比で長すぎじゃないですかアレ(汗) 演技も身体の動かし方がなかなか良かった。綺麗でした。

続くスペインのスレンダー足長さんにも見入ってしまいましたが。面白い曲だなーと思ってたら、エレキの「月光」だった。終わるまで気づかなかった^^;

ロマンくん、ジャンプが… 2A構成だから、アクセル以外をミスると響きますよねぇ。でもA字スピンはパラソル型の回旋塔みたいで、スピードと迫力があってカッコ良かったですv

台乗り争い圏内かなと思うので、FSガンバレー

しかし、男子でも2A構成だと女子上位とあまり点変わらないですねー 3Aの重要性を改めて認識。

6分間練習でいいなと思ってたニコくんが、ロマンくんの上に。彼の曲もエレキのベートーヴェン(「エリーゼのために」)でした^^;

ユーロ観て感じた「(普通の)クラシックを使ったら負けだと思ってる」みたいなのって、ジュニアでもそうなのかな。

眠さ限界。とりあえず目当てのロマンくんの第2Gまでは見届けたので、寝ます…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード