Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

夏のヘビロテ

今頃書く記事でもないんですが(苦笑)、今夏のヘビロテ。



右:薄グレーのレースのストローハット(パピヨネ)
左:シャイニーゴールドのサンダル
左上:見づらいですが、黒の裾レースのレギンス(ウルフォード)とパープルの蝶々ワンポイント入りのチャコールグレーのレギンス(アナ・スイ)

まぁ…合わせやすいからヘビロテになるワケですが、そのせいでこうして並べて見ると実に地味であります^_^; コーディネート例の画像も用意すべきだったと、後悔中(苦笑)

でもこの帽子、服の色やデザインを選ばないので、思った以上に使いやすかったのですよ~v

ついでに、↓は秋になってもヘビロテ中のパイナップルピアス(TAKE-UP)

pineapple.jpg

この写真では置き方の都合上縦になってますが、装着するときは斜め外側に傾けてます。

サイズは一番長い部分で約13mm。サイドの髪でほぼ隠れてしまう上に、パイナップル部分のシトリンもグリーンの色も身に着けるとほとんど目立たないため、当初は買って失敗だったかな~~と思ってました。

でも少し前に首がこりまくってた時期がありまして、その際「とにかく小さくて軽いの、でもキレイなのつけたい!(←自己満足的な意味で(笑))」と思ったところ、コレが最適でして。以来、すっかりお気に入りとなりました。

デザインとしては夏アイテムなのですが、どうせ近付いて見ないとパイナップルだとはわかんないだろうし(笑)、季節選ばない配色なので冬も使うつもりです。秋冬(というか秋冬こそ)使う予定の、CA4LAのモスグリーンのニット帽・JIROとの相性も良さげなのでv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード