Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

◆いやああああ、トマシュとナナナのツーショット写真が可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるーーー!!!(//////)

これ見た瞬間、猛烈にたまアリに馳せ参じたくなったけど、今回は行けないんだぜ…くそおおおおorz


◆アシュリー来日時のつぶやき

「コニチワ!」

「やり直し。時差ボケのせいね。コンニチワ!」(超意訳)

がすごく可愛かった♪(原文の挨拶部分はアルファベット)


◆荒川さん、「これでしばらくスケートお休み」とのことですが、9ヶ月のお腹でリンクに立ってるの見るとちょっとコワいです^^;

安産をお祈りしておりますので、大事にお過ごし下さい~


◆夢に真央ちゃんが出て来て、あちこち一緒に行動しました。

チラ写りするバックヤード風景や明子ちゃんがバラエティ番組で語ってた内容から推測するキャライメージそのまんまな感じの行動パターンだったので、自分の中の真央ちゃん(のプラベ)イメージってこうなんだーと、なかなか興味深かったです。

しばらく前はかなり長時間ケヴィンが出ずっぱりの夢を見てて(夢の中ではとても)楽しかったハズなのですが、夢見と目覚めが良すぎたのか、起きて早々に忘却の彼方に去ってしまったのが惜しまれます(苦笑) 普通お気に入りの人が夢に出て来たときは、起きてしばらく幸福感の余韻に浸れるんですけどね~

そういえばスケオタになった当初は、ピアニストやってる羽生くんとか、お笑い芸人やってる高橋くんとか、スケーターにまつわる謎な夢を見てたことを思い出しました^^;


◆【SOI】の放映がTBSに移るんですね。どんな感じになるんだろう…BSで全員放送してくれればそれでよいのですが。

ライアンが来るのは有り難いけど、ソーヤーも来て欲しいなぁ。カナダナショナルのEXは、至近距離で観てほんとに感動したんだ…(><) スケカナでもまた是非観たいし、【SOI】の日本公演にも来て欲しい。

テレ東は今年やる【XOI】を来年も続けるのでしょうか、いやそれ以前に来年の【JO】【CaOI】はどうなるのか。

国別の方はスコアが公式記録として認められるし(良演技には盛られがちだし)、ワールドに団体戦が組み込まれる気配も無いので普通に続きそうに思えるけど…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード