Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムクラシックSD

ウルディアとパパシゼとパイポーが観たくて、結局男子練習後もオータムクラシック観てしまいました…

パソドブレは、ヘムラインロングスカートフェチにはたまらないですねぇ♪ (ジガガジは斬新すぎて斜め上でしたが、ネッリ姐さんの衣装も好き)

イギリスのカップルは、男性のコスプレ…衣装の本気度(コテコテに闘牛士で見た目動きづらそう)に比べて女性のそれは足りない気がする!(笑)

パイポーはトービル/ディーンのオマージュプロで、色とかは違うけど女性のケープ衣装(闘牛士の赤い布をイメージしてる)も再現。しかし観てるとヒラヒラがすごく気になる。まだちょっと動きもこなれてない感じかなぁ。これだとちょっと点伸びないかも、と思ってたら4位でしたね^^;

パパシゼSD1位おめ! FDも頑張って~

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

オータムクラシックのライストは当初すぐに止まってしまって困ってたのですが、画質を落としたら止まらなくなったのでほっとしました。でも映像が音とズレるのはアイスダンスの間中ずっと直りませんでした…この後のカテゴリもみんなそうなのかな(-。-;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

あかね

Author:あかね
管理者ページ

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。