Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

オータムクラシックFD&FS

◆ケヴィン見事にコスプレーーー

イイヨイイヨ、昨季の衣装よりこっちの方が全然いいよクオリティ高いよ!

衣装はやっぱりケヴィンのセンスで作って下さいお願いします。

演技は全体的におそるおそる感が漂ってたように見えました… 昨日の今日だから、クワドも3Aも修正出来てないだろうなぁとは思っていたのですが、4TはURでもDGでもなく完全に2Tと3Tになってしまいましたね。

ああん、2Tに抜けるなんてここしばらく無かったのに~(><)

点数は構成内容的に130点台かなと思ってたので、今日はまぁそんなにショックじゃなかったかな…

ケヴィンがクワド入らないとキツイですね… たとえURでもやっぱりクワドの点ってでかかったんだなぁと、改めて痛感。

このプロを楽しそうに活き活きと滑るケヴィンを見てみたいです…


◆この衣装見て、NHK杯のリンクが緑の帽子だらけになるところを想像しました(笑)


◆パパシゼ、CS優勝オメ!!! FD、けだるくエロくてヨイヨイv ほんとにフランス映画みたい~

パイポー巻き返し銀オメ!

ポーイスは、五輪選考の大一番で会心の演技をしたんだなと改めて。


◆デールマン、優勝オメ! でもジャンプミス結構あったし、女子は全体的に低調でしたね…

1週間前?に病気(風邪とかかな?)だったみたいで、GPSまでに上手く調整出来るよう願ってます~


◆デュハラド、SBSの3Lz、スロー4S、スロー3Lzと超てんこ盛りご馳走様でした(* ̄▽ ̄*)

ロシアとの差を埋めるための超攻撃的構成、カッコイイです♪

成美ちゃんソロジャンプ残念…相変わらず苦手ですねぇ… 龍一くんの手首が心配。リフ1つト出来ませんでしたね。スロー1つ目は上手くいったのに、2つ目は思いっきり軸が曲がっちゃいましたね。

手首大事にして頑張って下さい。先はとてもとても長いので、ほんとにお大事に。


◆ふとましいポーランド青年と素敵スレンダー足長なベルネックくんが気に入りました。ベルネックくんは所作がエレガントでイイ! スタイルいいし、自分の中では何となくファイファー枠。

ベルネックくんはユーロに出れるのかな-


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


男子はケヴィンで力尽きたので感想はこれまでです、すみません…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード