Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JGPエストニア大会

「僕が言うのも申し訳ないんですけど…」

織田くん、JGPエストニア大会の解説で跳びすぎの指摘(笑)

トガシェフくんのSPのアクセルの入りが懲りまくりで楽しかったー あとはこの2Aが3Aになれば。

フージャンの4T、素晴らしい高さだった。

ペトロフの3Aいいなぁ。ロシアンらしい高さ。3-3観て、回転速度の速さにおおっ!と思いました。彼も軸細いのかな。

山本くんは3Aが課題か… シットスピンが高速で良かった。

日本の10代で3Aが安定してるのって、神レベルの1人を除くとどうなってるのかな… 大3トリオの2人でも微妙なんでしたっけ?

このエストニア大会の私的収穫はラトビアのデニスくんです~~身体表現がとても私好み(*^^*) スピンのポジションも独創的で良かった。スピナー好きとしてはたまりません♪

みんな、頑張って3Aを会得して活躍してシニアに行ってスケオタの幸せを増やしておくれー


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ソツコワのSP衣装、すごい素敵ですよねぇ…ウットリ 真っ赤なルージュが白い肌に映えていて、陶器のお人形のようだ。

FSプロも衣装も素敵。織田くんの「衣装もティファニーカラーですね^^」、女性解説者ですら出て来ないような女子力高いコメントvvv

でもこの手の演技が出来るロシア女子の14歳は貴重だと思うので、このまま順調に伸びて欲しいと思います>ソツコワ

ロシアナショナル、女子だけでも日本で開催してくれないかしら(笑)

凜ちゃんのSPの演技も素敵だった~ 1位納得。FS残念でしたね…(>_<) でもファイナリスト以外にもこれだけ力のある選手が日本にいるっていうのは、すごく嬉し有り難いことです…v

織田くんの解説、ジャンプの入りのターンの種類を教えてくれるところがすごくイイ!(・∀・)

美悠ちゃんFS素晴らしい~~~(T▽T) 美悠ちゃんと新葉ちゃんってスピードを活かしたままジャンプ跳ぶから、クリーン着氷を続けるとすごくプロ全体に勢いがついて見応えありますね。

そして美悠ちゃんの超可愛かった大喜びのキスクラ映像が大画面でゲット出来て嬉しい^^


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


エストニア大会の終わりに、クロマキー合成用に踊らされた変な羽生くんと佳菜子ちゃんの映像がGPSの宣伝として入ってました。

羽生くんは終始真面目に踊ってるのですが、スケート演技中で無いことは一目でわかるので、ただ単に笑える^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。