Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's New!!

元からのお目当てだった選手や事柄を除いた上での、今回の大きな収穫2つ。


◆ウルディアのパソドブレ衣装と振付が、ムチャクチャ私好みです~~~ もう好き過ぎて、内心悶えながら見てしまいました。これ生で観れただけでも、ここに来た甲斐がありました(T▽T)

ウルタドのスカート、めっちゃ素敵。今のところ、今季これまで観たSDスカートの中ではベストです♪

昨季から気になるカップルだったのですが(特にあのいかにもスペインらしく且つまるで現代絵画のような容貌が素敵)、生で観たら更に心惹かれるものがありました。眼福でした。


◆お恥ずかしい話ですが、1~2シーズン前からペアやアイスダンスの中堅以下の選手たちが追い切れてなくて、名前だけはオンリザで見てるけど…という人たちや名前もよく覚えてない人たちが増えてました;;(動画サイズの小ささで観てると、馴染みの無い人の顔は印象に残らない、というのもありましたが)

ということで、そのインパクトから名前だけは一発で覚えたタラソワ&モロゾフ組を、今回初めてちゃんと観たワケです。

そして、衝撃を受けました。

何なに何、モロゾフって、こんなに私好みのペア男子だったのおぉぉぉーーーーー!???

今回のペアでは名前と顔が一致する組が半分しかいなかったので(しかもコール聞きそびれて同定出来ずじまい)、練習を観ながらず~~~っと

「あの、髪型と顔の造作(横顔の鼻の高さとか)が遠目だとケヴィンテイストな男子は、一体誰???」

と思ってました^^;

背もスラリと高くて、ボディバランスも好み。曲かけの演技を観ると演技も好みだったので、ウルディアに続き、スケカナに来たお陰で生で観れてヒャッハーvvvしたスケーターさんの1人となった次第です。

自分、あの手の顔立ちの長身男子がメチャ好みらしい、と自覚した今日この頃です。そういやケヴィン、ウクライナの血が入ってるって言ってたから、ロシアンと似てても不思議はないのかも。(メンショフさんもちょっとモロゾフと系統似てるかな。そうか、だから私、メンショフさんのお顔立ちも好きなのか(笑))

パントンやウェンデ夫妻が去り、サフゾルやヴォロトラもしばらく拝めなくなった今シーズンですが、ペアを観る楽しみが新たに増えたのは嬉しいです♪

今、モロゾフとのハイタッチのチャンスを(少しのためらいで)フイにしたのを、死ぬほど後悔している(苦笑) 次いつそんなチャンスあるかわからないのに~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。