Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

続・近況

◆やっと机の上が綺麗になったので(載ってたモノが片付いたワケではなく、ダンボールに突っ込んで強制撤去しただけ;;)、片付けと並行して各ブログやイラストの更新のほか、総合サイトのトップ制作も始めました。

最近は全然そういうことがなかったのですっかり忘れてたのですが、元来、色んな作業を同時進行するというのは性に合ってるみたいです。

うん、やっぱり机の上が空いてるってのは大事だね! 床やその他が綺麗でも作業机が汚いと何もする気にならないって、改めてよくわかったよ!(T▽T) これからは、机が散らかったら部屋の外にまとめて放り出すことにするよ!(今やってることじゃん)

でもトップ画面の制作が進んだことで、総合サイト開設が何やら現実味を帯びてきました。う、嬉しい……今度こそ頑張るぞ……


◆メガネのつるのネジが緩む話をしたところ、アドバイスを下さった方、ありがとうございました。

実は、レンズが外れるたびに毎回メガネ屋さんに持ち込んでるのですよね^^; なので今度外れたら、そのときはお店の人にネジ留めの薬のことも聞いてみようと思います。


◆今日はバレンタインチョコを買いに都心に出かけて来ようと思ってます。家族の分は既に買ってあるので(今回のはネタ商品なので、味は↓↓ですが^^;)、管理人的に恒例の、萌えキャラと作家さんに贈る分をv

今年は『BLEACH』のキャラ2人。去年に引き続き、今年も人外です。片方は公式設定によればサンマが好物ということですが、もう片方は間違いなく人間の食べ物は食べないでしょう。。。ネウロに贈ったとき同様、チョコ選びが悩ましい限りです(苦笑)。

朱理や亮輝やLに贈るときは、何も迷わずに済んだんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード