Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国杯アイスダンスFD終了+α

◆女子感想、デールマンについて語るの忘れてたっ;;

3-3イイヨイイヨー^^ PCSはトップ3に離されてるけど、TESは3位なんですね。FSガンバレ。


◆パパシゼGPS初メダル確定ヤッタ-----!と歓喜した直後。

ラノッテのコケに

のおおおおぉぉぉぉぉ-------!

…と思わず声に出して叫んでしまいました。

順位も落として、曲名通りの死の舞踏にorz

シブタニズの超正統派は美味しくいただきました。

って、あああああパパシゼ優勝キタ--------!!!

おめおめおめおめおめ!

いつかファイナルに来てね!と思ってたけど、もう叶うのか! 余程やらかさない限り、次も表彰台いけるよね?

ああああああ、ますますGPFに行きたくなったよぅ…orz

シブズも早々に2位2位でファイナル決定おめ!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆羽生くんとシゼロンは同い年。リーザは羽生くんの2歳下。

色々、面白いです…(;・∀・)


◆こんなにプレッシャーのかかるシーズンに、4Sも安定してない状態で、更に新しい技を2つも(3A-1Lo-3SもNewですよね)導入してくる、しかも3クワドとか、普通に考えてムチャクチャするなぁと思います。

だから「まさかのミス」とか言われると、

世界で誰もマネ出来ないジャンプ構成で跳べる選手が、更に誰もやったことないすごい構成に挑んでるんだよ、チャンピオンだからってちょっとやそっとで出来ることじゃないんだよ、棒高跳びの選手で喩えるなら、1cmずつ世界記録を更新していくんじゃなくて、一気に10cmとか15cmとかバーの高さを上げるようなものなんだよー

…と叫びたくなりますね^^;

でもまぁ失敗は失敗以外の何ものでもないから、失敗と言われるのは仕方ないことだとわかってはいますが。

無謀だなーとは思うけど、だからやめろとは勿論思いません。平昌見据えての挑戦なのはわかるし。

ただそれ故に、羽生くんにとっての2種クワドやFS3クワドが、真央ちゃんにとっての3Aみたいな存在になっていく可能性はあるのかな、とちょっと思わなくもない。どれだけ失敗しても決して止めない、諸刃の剣、的な。


◆今朝は起きてから出かけるまでにあまり時間がなかったのですが、これだけは観てから出かけたかった。

昨夜録画したてのスケアメのペアFS、川スミのマンフレッド▽▽▽

ネーベルのときよりずっと良くなってて、素敵プロだった…(* ̄▽ ̄*) やっぱりファイナル行(略)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。