Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


中国杯終了

◆ミーシャ、FS3位オメ! いいプロだし、いい演技でした。

SPFS共に、ジャンプ特に3Aが安定してたのが良かったですね。このまま好調を維持して欲しいです。


◆刑事くん、FS、ミスはあったけど全体的にジャンプは良かった。SPから巻き返せて何より(´∀`)

SPもFSも、プロも衣装も素敵。憧れが町田くんというだけあって、演技の方向性というか、身体表現も私好みです。体もガッシリしていて顔立ち・顔つきも男らしいから、カッコいいいなぁ♪

このプロでの良演技期待~


◆グァンくん、高い4T跳べるのに3Aがなくて勿体無い。足細長くて衣装のバランスも良いですねー

FS後半グダグダになっちゃって残念。

ジンソくんもグダっちゃったなぁ。


◆リプの表彰式欠席はケガではなかったようで、安心。

キャンドルスピンのときの、実況の「出ました、キャンドルスピンっっ…!」という言い方が変に力こもり過ぎてて折角優雅な技なのに違和感^^;

エリックはラジとの直接対決になるけど、健闘を祈ります。

傘エキシは、可愛い〜〜〜(^。^) 衣装は、今まで観た彼女のエキシの中では1番好き。笑顔見れて良かった。


◆コフトゥンのインタ、リンクの扉の周囲が血だらけだったとか、怖すぎなんですけど(TДT)

いずれにせよ、優勝した選手がキスクラで青ざめてフリーズしてるような大会は、二度と観たくないです…悲しすぎる。


◆リッキーの闘牛士エキシが観れたのは、単純に嬉しかった〜▽

あの牛さんがアップで観れたのも嬉しい。思った以上にキュ〜トでした(笑)


◆ペンジャン優勝は想定内だったけど、まだペンちゃんのソロジャンプが不安定すぎるなぁ。他はいいだけに惜しいです。(SBSのスピンはちょっとズレてたっけ?) エキシのノートルダム好き。

でも地元大会とはいえ、GPSで中国ペアが表彰台独占したんですね。衝突事故の衝撃が尾を引いてまともに観れなかったから他組については語れないけど、ペンジャンやスイハンに続いて上がってくる中国ペアが出て来ますように〜


◆パパシゼはコーチ変えたんですね。いい結果に繋がったようで何より。次戦も頑張って、バルセロナ行って下さい^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
