Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

日本男子話とロステレ展望少しずつ

◆羽生くんのオペラ座、無事回復して、いつでもいいから良い状態での演技を観ることが出来ますように…

しかし無良くんのプロも羽生くんのそれも、ファントムにしてはフツーに素敵男子(無良くんの方は好男子と言うべきか)過ぎるんではないかと思いましたv 滑ってる当人たちがカッコいいから、しょうがないんだろうけど(笑)

羽生くんのFS衣装、昨季までのイメージを踏襲しつつ、王者テイストが加味されたというか、階級が上がった人的なゴージャス感を感じました。何人もいる王子様の1人から、王位継承者とか王様になって服装も変わった、みたいな。

王者オーラプロ、(3クワドはともかく)一通り仕上がった状態で披露していただけることを願ってます(ー人ー)

SPも前半部分だけでスゴイもの観た印象ばかりが残ってるので、こっちもジャンプしっかりまとめた凄いヴァージョンを観たいですねぇ…


◆今季の日本男子特強組は、プロ・衣装共に素敵なのが揃ってる印象。

自分は男子オタだけど変衣装(残念衣装含む)は苦手なので、嬉しいですv

この素敵衣装と素敵プロで、皆さん是非是非良演技を…!(無良くんのは既に見せてもらえたけど)

体調に関しては羽生くんは勿論だけど、スケカナ練習中にケガしてしまったという小塚くんも心配です。もともとの股関節の問題もあるし(;_;)

どこにも故障や痛みの無い選手なんていないのでしょうが、少しでも良いコンディションで試合に臨めることを願ってます。


◆次のロシア杯男子、ミハルと小塚くんとハビとアーロンとキャリエールがスケカナとかぶってるのね。2試合で5人も同じ顔ぶれって、結構珍しいのでは。

さてハビはファイナルを決められるか。初登場が1人もいなくてどの選手も悪くなかったから、他のメンツも楽しみです。2位以下が全く読めないけど、ジェイソンは台乗りはするかな。

ペアはやっと五輪メダリストのお出まし。このメンツだとストクリ優勝は堅いかな。タラモロ、今回も台乗り出来ますように(実力的にはいけると思うけど) 成龍はGPS1戦目、ガンバレ。

アイスダンスは本命チョクベイ。イリジガとシニカツの直接対決も楽しみ。

女子はランキング1ケタが1人もいない。10番台も2人しかいない。ポゴ楽勝かなー

未来ちゃんはPB2位なんですよね。台乗りのチャンスだと思うので、頑張って欲しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード