Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ロステレ女子&ペアSP終了

◆キャータラモロ素敵すてき素敵ーーーーーーー!!!(>▽<)

ツイスト高い!(レベル4はこのペアだけ) そしてやっぱりモロゾフの演技好み!

久々に好みのペアに出会えてすごく嬉しい〜〜 自分、ロシアペアのサラバンドって大好きなんだとこのペア観て改めて気づきました。

でもヴォロトラ復帰したら4番手になっちゃうのか…(´・ω・`) ワールド来てくれたら最高なんだけどなぁ。。。

ともあれ、TES1位のSP2位オメ! 今回は2位以上になれますように!

ストクリは順当にPCS1位でSP首位ですね。安定感あっていい感じ。昨季前半観てて、「このペア、この勢いで五輪でも来そう」って思ったけどよもや銀メダルとは。(勿論あのFSは文句なしの圧巻の演技でしたが)

1シーズン中に一気に駆け上がってくるアスリート観るのって、スポーツ観る醍醐味の1つです(^o^) 2011-12シーズンの羽生くんのようにv

タラモロとパパシゼも今季駆け上がってくれるといいなぁ。。。調子落とさず頑張って欲しいです。

先週の中国杯に続き、ペアは地元勢が表彰台独占とかになるのかな?


◆成龍、とりあえず大きなミスなくて良かった。スロージャンプ加点ついてて何より^^

滑り良くなった。。。ような、気がしたのですが、どうなんでしょう。


◆女子SPのライストは体力の都合上諦めて、最後の2人しか観てないのですが。

理華ちゃんSP2位オメ! 台乗り目指してガンバ!

そしてシャルトラン、SP1位とは…LIVEで観たかったわ。オズモンドがやたらブレーキかかっちゃってるから(泣)、デールマンと共にカナダ女子を盛り上げて欲しいです。FSもガンバレ。

ポゴちゃん、どうした。ロシアのシングルの若者たちは地元開催だとプレッシャーにでもやられるのか…昨季もリプ、コフトゥン共に崩れてたし(でも彼らのPCSはやたら高かった(苦笑))

未来ちゃん、やっぱりURかぁ… セカンド3Tは明らかだったけど、ファースト3Fもだったか…オマケにアテンション;; 3Loは刺されないジャンプで良かった。

今大会、ポゴ以外ではPCS7点台を揃えられる唯一の選手だと思うので、FS良演技観たいです〜


◆男子はもう1人目から最後まで楽しみなラインナップすぎるv

注目メンツの密度(あくまで密度ね)という意味では、個人的にはこの4戦の中でダントツかも(笑)

これまた体力上の都合で、アイスダンスSDライストは因縁の対決・シニカツvsイリジガだけ観て離脱予定。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード