Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロステレ男子SP&アイスダンスSD終了

◆クビテラシビリくんは、ジャンプが残念でした… うっかり構えてたけど、あの変曲はFSの方でしたね^^; でもこのヴァンパイアSPもそれとなく変でイイかも…ぼそ

Jテンくん、良プロ良演技!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

キャリエールは「決めろ、今日も決めるのだクワドををををを!!!」と心の中で叫びながら観てました。着氷後は拍手してましたが、3Aがあぁぁ…残念。でも素敵プロ。

リギーニさんはMJ似合ってて、いいなぁ〜〜観てて楽しい♪ 彼の表情もとても楽しそうで好き^^

ガチくんはまぁまぁというべきなのか、何なのか、微妙。タラソワは喜んでたからまずまずなのか。私がスケオタになって以来、彼の良演技を観たのは2012ユーロが最初で最後なんですけど(´・ω・`)

ミーシャ、着氷のバランスが若干危ないことあるけど、きっちりジャンプ決めてていいなぁ。いい練習出来てるんでしょうね。安定した演技が続いてるから、全部のジャンプがクリーンに入ったらSP80点台来るよーFSもガンバレ。


◆あああああ、何で小塚くんのときにいきなり音ズレ始まって止まるんだあぁあぁあぁ。ヴォロノフさんからはまた戻ってるし…

個人的に、今季日本男子で一番神演技を観てみたいのは小塚くんなんですよね…スケカナでは公式練習のときからずっと彼の滑りに見とれてました。今季の素敵プロセット、良演技観たい観たい〜〜

クワドが不安定なのはともかく(今回は認定されて良かった)、トリプルは確実に入って欲しいよぅ(つД`)

今回はクワド認定&3Aクリーンで80点台に乗ってくれたのは、本当に良かった… 3位なのも嬉しい。FSもまとめて表彰台乗れますように。


◆ヴォロノフさん、4-3素敵よ超素敵よー

高難度コンボボーナスつけろよくそおぉぉぉ(つД`) あたしの4-3やセカンド3Loはもっと報われて欲しいよ。

…って、残り2つのジャンプもキター良プロ神演技キターーーーーー!!!

ジャンプ全部高い高い高い素敵素敵素敵!!!


曲の盛り上がりに合わせて演技にも流れがあったし、すごい良かった!

そして90超えキタ〜〜〜〜〜オメオメオメ、これは文句ないわあぁあぁーーー(大歓喜)

ノーミスしてもなかなか点が伸びなかったから嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

TES1位もオメ! FSも頑張って頑張ってー

3Aの助走が短い&もっと入りが複雑だったら(もしくは、もうちょっとつなぎが濃かったら)、他の大会でも90乗るかなー


◆ミハル4S惜しいぃぃぃぃ…

他は良かったです。このプロ、衣装も振付も本人のルックスもカッコよくて好き♪

小塚くん共々、80点乗ったの嬉しい。オールレベル4は、ミーシャとミハルだけね。


◆ジェイソン、TES10位ってどうしたー それでもPCS3位はさすがですが。


◆アーロン、相変わらず4Sぎゅるぎゅるしていて良いわ〜 3Tつけられないのが惜しい。

スピン上手くなったなーと思うけど、まだレベル取りこぼしてるので頑張って欲しいです〜

スケカナで生で観てて思ったけど、つなぎ入れるようになったからでしょうか、以前のような爆走カッ飛び感がなくってて個人的にはサミシかった。


◆ハビ、今回は早起きしなくてよさそうだから、調子戻ったようですね(笑) 3A手をつかなくて良かった。

ジャンプちゃんと入ると、このプロはかっこいいですねぇ〜♪ まぁこれはPCSでトータル1位は納得。IN高いのも納得。

とりあえず彼に関しては、ファイナル行ってくれさえすれば何でもいいです(苦笑)

関係ないけど、オーサーの腹チラの衝撃がorz


◆地上波女子ダイジェスト観ましたー

シャルトラン良かったー身体もよく動いてるし、このプロ好きかも。FSもガンバレ。

理華ちゃんは今の立ち位置だとまだプレッシャーとかなさげでいい感じですね。シニアGPSデビューシーズンにこの安定感は頼もしい。(ああでも考えたら佳菜ちゃんもそうだったっけ)

スケカナで観たとき一番感心したのは、「スピン上手くなったなあぁ〜」でした。初めて生で観た全日本のブラックスワンのときと比べて、見違えるようだった。

ヨシちゃんは、何かすごく「鳥」のイメージが強いなぁ。しかしヘルゲソン姉妹は、相変わらず2人揃ってジャンプが…(;;)


◆終わったカテのことに気を取られてて、シニカツの演技見損ねました…orz 点伸びなかったみたいね。

大差つけたイリジガの演技は観ました。イリジガのパソドブレ素敵。

カツラの舌禍…大言(イリジガなんてアウトオブ眼中だよ的なヤツ)を聞いた後のこの結果に何とも。今季のロシアの1番手争いは目が離せませんねぇ♪

結局地上波が始まってヴォロが観たかったので、アイスダンスもそのまま観てしまった。

ステブキのシットツィズル初めてちゃんと観ました。すごい〜♪

スケカナのときからちょっと思ってたのですが、私は米のイートンが好みかもしれないv

チョクベイの今季SDやっぱりいいなぁ(^▽^) チョックさん迫力あって(&スカートも)素敵〜


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


男子SPは良プロたくさん&良演技チラホラで良かった。

ロステレがトータルで、中国杯の悪夢を振り払う神大会になりますように(-人-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。