Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


ロステレ男子FS&アイスダンスFD

◆リギーニ、調子悪くて残念だったけど、愛は深まるばかり(笑)

ビールマンがなかなか綺麗。

キャリエールもジャンプ全般バランス崩してて残念でした。でも抜けなかったのは良かった。

彼らの演技を観ながら、この人たちが全員神演技してくれたらどんなに幸せだろう…(つД`)と思ってしまう今日この頃。


◆あううアーロン、クワド抜けはいかん、抜けはあぁぁぁ…しかも2本ともダブルとかあぁぁぁぁorz

曲と相まって、後半ジャンプが決まってても何か悲壮感が拭えなかったよ(TT) 後半3Aなんか、3Aとは思えないくらいアッサリサクッと跳んじゃってたのに。。。


◆ミハル、ノーミスじゃないけど久々に良かったよぉぉぉ ミスを引きずらずに最後まで流れを殺さず頑張った!

最後のコレオとかゼーゼーになってそうだけど、よく動いてたと思います(´∀`)

ただでさえスタイルの良いイケメンにこういう正統派をやってもらえるのはすごく嬉しいので、元気の良い演技が観れるのは更に嬉しい^^

そして、キスクラのミハルが可愛かった〜♪ 相変わらず犬歯がラブリーv


◆あああああ、小塚くん、

最強に素敵プロなのに素敵プロなのに
素敵プロなのにいぃぃぃぃぃぃ(;;)


このプロでの良演技が観たい観たい観たいよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

シーズン前半の全体の点の出方を見る限り、調子が悪いうちはクワド1本にしてトリプル確実にまとめる方が点出ると思うんだけど、上で争いたいからどうしてもクワド2本て選択になるのかな… でも1本でも認定されるかどうかレベルなのに無理がある気が…

小塚くんの静謐で無駄を削ぎ落としたような美しいテクと色気が融合してるようなこのプロが、今季日本男子どころか世界で一番ツボといってもいいかもしれないのに。。。(リッキーのFSと張る)

冒頭のインサイドイーグルのすっごい傾斜角度とか、好きすぎるんだよ、もう鼻血出そうなんだよ!(><。)

ネットで「完成形見れたら絶対泣く」という感想を見て、思いっきり同意。未完成にも関わらず、あの雰囲気はほんとヤバいです…


◆ヴォロFS、クビテラくんのお兄さんですか、と言いたくなるような編曲…^^;

1コ抜けがあったけど、一通り回れて良かった。


◆ハビ、スケカナよりは良かったけど、全体的にクリーンとは言い難かったなぁ… ヴォロとはPCSで差がつくのが一目瞭然だったから優勝は問題ないと思いましたが。

こなすの大変そうだけど、素敵プロだからジャンプ決めてノリノリな勢いで観てみたい。


イケメンだらけの表彰台イイ!(・∀・)


◆ホワベイの、こういう見た目からして正統派なロミジュリ好きだ〜 スケオタになって日が浅いので、容姿や衣装含めて王道とか正統派も観たいのですよね^^;


◆シニカツはカツラくんしか目に入らなかった(色々な意味で)

イリジガは、(ネットで見た感想の受け売りになるけど)イリニフから何かすごい「俺はやるぜ」オーラを感じました。2位オメ。

どっちの組もバチバチ火花散らしながら頑張って、面白い群雄割拠に貢献して下さい。


◆ニコラスさんのイケメンっぷりに思わず見惚れましたー

チョクベイ2勝オメ! あとは順当にウィバポジェとパパシゼが2勝してくれると嬉しいデス。

アイスダンスの感想語るには、やっぱりTVの大画面で観た---い。…ということで、感想少なくてスミマセン。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今回のロステレ、スタンド観戦してたロシア選手たちが若手スター勢揃い!って感じで豪華すぎでした(笑)

そしてコフトゥンがツイにUPしてる観戦中のリプ写真が、すごい可愛いんですけどー!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

4戦終わって、女子も男子もまだ2勝あげた選手はいませんねー 毎回優勝者が変わる波乱のGPSは個人的には大好物なのですが(笑)、今季はどうでしょうか。

女子は2人、男子はまだ1人しかファイナルが決まっていませんが、エリックでは一気に進出者が増えるでしょうか。ドキドキワクワク。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
