Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ロステレEX

◆ステブキとアスロゴは衣装もプロも綺麗で良かったー


◆ミハル、EXでも素敵衣装に素敵プロ。今年は正統派で攻めてくれてて個人的には最高ですv SPの衣装も好きだけど♪

スタイルの良いイケメンはそれを有効活用すべき。そうじゃないと悲しすぎる(私が) ミハルが正しい使い方をしてくれて大変嬉しい。

五輪終わって(五輪のための)強化費なくなったからお金のかかるアメリカから拠点戻したって言ってたけど、どう見ても今季の方が良いミハル。

ハビのセビリアもそうだけど、何故これを五輪で…と思うプロが今季多くないでしょうか。


◆本来オマケ的なジュニアのコーナーのクオリティが高すぎて、自分的にハイライトだった。


◆ポゴ、黒髪ウィッグ超似合ってるーバービー人形みたいー^^ こういう目の保養EXイイ。


◆ヴォロのどーだ男臭いだろープロ、ヴォロが自信に満ち溢れてて楽しそうだから何でもいいや。

最後のTシャツ破りは、NHK杯で是非川スミEXと続けて観てみたいと思いましたv


◆しっとり系EXが続くのはあんまり好きじゃないんだけど、ハビのは何か新鮮で良かった。

しっとり自体がいいか悪いかより、やっぱりメリハリとかギャップが大事なんだろなと。


◆実況アナの喋ってる内容が、バラエティ系情報番組の(振られた話題に対して全く知識の無い)アイドルタレントゲストかと思うレベルでした。放送事故と言われてましたけど、同感。

こんなにただの相槌ばかりで、自分から振る話題もスポーツ中継不慣れ感満載の実況アナって初めてです。気の利いたこと言おうとしたのか、他の試合もちゃんと見てますよアピールしようとして「EX放送でそんなこと言わんでもいいだろ」的な話題出すのも何だかなぁ…という感じで。

つられて調子狂ったのか、実況に代わって必死で話題振ってた純子さんもトチりまくるし…メリチャリの名前まで間違えてしかも気付かずじまいとか、ありえないっしょ^^;

最後はもう「無理して喋らなくてもいいよ純子さん…EXなんだから演技中黙ってても誰も文句言わないし、そういう放映だって普通にあるんだけどなぁ(--;)」と、いたたまれない思いで聴いてました。副音声なくて残念。

あと、「誰がorどれが1番良かったですか?」という不毛な話題を何回も振らなくていいよ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード