Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

今日もいろいろ

◆次号の『WFS』に町田くんの独占インタビューが載るということで、彼のブログに貼られていたリンクから出版社のサイトに。

目次を一通り見て、「町田くんやミルズさんやシェイリーンやランビのインタ読みたいな… にしても、スケカナのインタ少なっ! 無良くんしかないじゃん…ウィバポジェやデュハラドのインタ欲しかった(ウィバポジェはNHK杯でしてくれるだろうか) …『WFS』はすぐなくならなさそうだし、今回も即買いは見送るか」…などと考えていたところ。

遅れて読み込まれた表紙画像が表示された瞬間、即、購入決定v

やっと来た、ピン表紙の町田くん---!!!

もういい加減来ないとおかしいだろ!と思ってはいましたけど、やっぱり嬉しい(T▽T)/

思えば、羽生くんが最初にピン表紙になったときは記念に2冊買ったんですよねぇ。。。懐かしい( ̄▽ ̄) 今となっては、あれもこれも彼が表紙だし(笑)

しかしこの表紙の町田くん、いいアングル。衣装も素敵。青看板のエリボンのリンクで映えそう♪


◆「おしえて!ノブナリ先生」は、サンプル画像を見たらなかなか楽しげな企画でしたv

理華ちゃんや男女ジュニア選手たちがそれぞれ質問を提示して、織田くんが(文面で)回答するという形。現役選手がスケートに関することで先輩にどんな質問するのかってこと自体に興味があるし、「“後輩に対して”答えてる織田くん」というスタイルなのもイイ。

『Quadruple』は予約受付を再開していたので、こちらも『WFS』と併せて発注しておきました。やっぱり新葉ちゃんのインタと、あと小塚くんの記事も読みたかったので…


◆町田くんの公式練習映像を観て、改めてワクワクして来ました。2勝して、ファイナル決めて欲しいです▽

あの衣装は宇宙を溶かし込むようなイメージだったのですね。じっくり見れば見るほど凝ってて、綺麗だなぁ〜と思いました。ううう、第九楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


◆エリボン会場、公式練習の3時間前になってもリンクには板が敷き詰められていて、選手たちはギリギリまで氷に乗れなかったようですね。(今大会の直前まで常設リンクの上でコンサートやってたらしい)

選手たちは街に繰り出すしかなかったのか、女子のカフェタイム写真が色々とv

リプもキュートでしたが、アシュリーがモデル並みにサマになってて流石▽という感じでした♪

アシュリー、今回もリッポンと一緒なんですよね。教会をバックにリッポンに記念写真を撮ってもらったみたいなんですけど、教会上部が思いっきり見切れてたのでそれを指摘したら、「君のブーツを撮ったんだ」みたいな返しをされてて笑いました。

そう言えば確かに、教会の全景を撮るのは難しかったなぁ…と往時の欧州旅行を回想。今は近代的な高層建築も色々あるでしょうが、もともとヨーロッパは「その町で一番高い建物が教会」という世界でしたからね。塔のてっぺんまで入れて撮るのは難しかったのです^^;

あと、パパダキスちゃんが上げてた綺麗な建物(今回のエリボンのポスターに写真が使われてる)の夜景がすごく綺麗でした♪


◆スケカナのFB見て気づいたのですが、ウィバポジェはGPS初優勝だったんですね。う〜〜改めて感無量。

テサモエは来年復帰する可能性もあるようだし(まだ決めてないもよう)、今季GPFとワールド獲って欲しいなぁ。(勿論順当にナショナルも)


◆ケロウナ(スケカナ開催地)から友人たちに出したエアメールが、未だに届いてないらしい(´・ω・`)

帰りのバンクーバー空港から出した1枚は、1週間程度で届いたのにー

ホテルのフロントに預けたので普通に発送されたとは思うんですが…(以前アメリカのホテルのフロントに預けたエアメールは無事届いたので)

バンクーバーってただの経由地だったので、実際に滞在した土地から出した方が趣があると思ったのがマチガイだったのでしょうか。この際1ヶ月くらいかかってもいいから、とにかく無事届いてくれー;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード