Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

全日本ジュニア開幕

エリボンの話もしたいけど、それより先に全日本ジュニア!

新葉ちゃん、SP2番滑走で1位キタ-----!(゚∀゚) 30人漬け物石パネェ。

予想通り永井さんとの一騎打ちになりそうですね。是非是非2人共に、FSでも素敵演技を披露して下さい(´∀`)

ノービス選抜の青木さんも、3S-3Loとかヨダレ出そうvvv 素晴らしい♪

そしてそしてそして、遂にキタ来ましたよ!

昌磨くんのクリーン3A!!!

まるで「以前から普通に跳べてましたよ」とでも言わんばかりのクリーンさに感動しました。しかも高かった!

今では4Tより3Aの方が確率がいいんだとか。。。コツ掴んだんですね…う、嬉しい(;▽;)

おかげで国内大会とはいえ、82.72と大台に乗りましたね。素晴らしい素晴らしいvvv

クワドと3Aを併せて跳ぶのは大変だろうと思いますが、今大会では優勝を争うようなライバルはいないし、FSでも頑張ってノーミスが出来たらいいなぁと思います。そしてJGPF&JWに向けて、弾みをつけて欲しい!

百発百中じゃなくても、それなりの成功率で構成に3Aが入るのはものすごく大きいですよね。全体的に安定した演技を続けられたら、JWまでにPCSも上がるんじゃないかな?

「クワドと3A装備で技術的に穴が無いこと」と「高PCS」のコンボはFS3クワド構成のTES番長にも勝てる、ってことは現日本王者が証明してるので、昌磨くんも是非是非日本男子5人目のJWタイトル目指して頑張って欲しいです!(´∀`)

あ~全日本ジュニアの放映も、JGPFも、全日本も楽しみ楽しみ~♪

彼らには是非とも大暴れしていただきたいですねぇ…▽ 早くみんなの演技が観たいよ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード