Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



全日本ジュニア終了

◆きゃああああああ▽

新葉ちゃんスゲー凄すぎるvvv

シニアと長さ違うから単純比較出来ないけど、187.95で優勝とか、1人別次元いってマセンカ。大舞台にも強そうなところがとても頼もしい。

あああああ、新葉ちゃん観にバルセロナと全日本行きたかったよ~~~(T▽T)

ジュニア参戦1年目で圧倒的大差での全日本ジュニア初優勝、オメオメオメオメオメ!!!

そしてノービスで4位5位に食い込んだ真凛ちゃんと祐奈ちゃんもすごいな~v

個人的に観たかった選手たちはほぼ全日本出場決めてくれたので嬉しかったです。皆さんオメ! もうムチャクチャ映像が観たいよ~~~

そして今季JWが3枠あることを、心から嬉しく思います。知子ちゃんと理華ちゃん、後輩に素晴らしい置き土産をありがとうだよ!


◆昌磨くん、シニアでも出来る選手は限られる構成で滑って遭難したんですね…

でもタイミング的に、この攻めの姿勢は嫌いじゃないv 冒険する余裕があるときにする分にはいいと思う。国内大会だし、JGPFとJW前に試すなら今しかなかっただろうし。

とりあえず3Aの方が安定してるなら、クワドは1本でいいんじゃないかなとは思うけど…(勿論安定してる3Aも、2回入れるとなると難易度変わって当然ですが)

でも全日本ジュニア初制覇オメ! 2位の草太くんと共に、まずはJGPFガンバレ~

そして、全日本出場を決めた皆さんもおめでとうございます! 全日本でも頑張って下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
