Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



もうすぐNHK杯

◆ウィバポジェは日本に着いた頃ですね~ ツイにUPされてた「これから大阪に向かうよ」写真が可愛かったです♪

アボも「おはようございます大阪!」って呟いてるし(ローマ字で)、みんなみんないらっしゃ~いヽ( ´∀`)ノ

今回は諸事情あって参戦しないので、会場でお迎え出来ないのが残念ですよ(/_;)


◆男子はとにかく、どうかどうかヴォロがやらかしませんように…と祈るばかり(-人-;) 3位で(おそらくは4位でも)行けるんだから、絶対に絶対に、ファイナルに行って欲しいです!!!

無良くんは心配してないので、順当にファイナル決めて下さい▽


◆昨日の母との会話。

母「とうとう羽生くんは出るみたいね」

私「そんなの(スケオタは)みんなわかってるから…(´・ω・`) 本人出たいに決まってるし」

彼の場合、1週間「しか」休んでないと嘆くべきなのか、1週間「も」休んだのか!と驚くべきなのか、最早わかりかねます^^;

前に書いたように、個人的には打撲より腰の方が気になる。腰かばうと負担で他の故障引き起こす確率も高そうだから、外野としては故障の連鎖がとにかく心配です。

強くなればなるほど休めなくなるのは、選手寿命の短いアマチュアスポーツ&アマなのにオフに仕事が沢山来るというフィギュアスケート選手の宿命なのでしょうが…

とりあえずスケオタとしてはお大事に&良いプロに仕上がりますように、と願うのみ。


◆ペアはデュハラドと川スミの一騎打ちですね。

スロー4S対決、見ものだな~(´∀`) 今季のGPSでこのレベルの争いはNHK杯だけだと思うので、生観戦出来る人が羨ましいです。


◆昨夜は夢にリギーニさんが出て来て、何故か日本語でお喋りしました。

今回途中で行くのを断念したNHK杯のチケをスタンパー兼スケオタ仲間の友人に譲ったのですが、彼女がリギーニさんLOVEなのでその影響かも(笑)

ちなみに夢の中では、「私は行けないけど、友人がプレゼント持ってあなたを応援しに行きます!」と一生懸命リギーニさんに訴えてましたv


◆ネッリさんとガジさんにプレゼント持って行けないのは残念です~(T_T)

スケカナからの帰国日、ケロウナの空港でまた彼らに会えたので記念に3ショット撮らせていただいたのですが、そのとき「大阪には来るの?」とガジさんに聞かれて、行けないと答えるのは辛かった(涙)

「でも、私はいつもあなた方を応援してます」と伝えられたのは良かったですが。

上海ワールドはプレゼント投げ込めない席になりそうなので、スケカナでプレゼント手渡しと、そして(おそらくは)一生分(笑)のお話が出来て嬉しかったです。

NHK杯でのご健闘をお祈りしていますm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
