Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



ミニいろいろ

◆11/30深夜に放送の全日本ジュニア、とても楽しみです(*^^*) 特に、女子は良演技大会だったみたいですし♪

NHK杯直後で、HDD残量が瀕死の可能性大ですが…orz どうしよう、今日からNHK杯だってのにまだ20時間分(BS画質の場合)しか確保出来てないよ;;


◆タリン杯のカナヒロがすごく観たい! LIVEやってくれないかなぁ…


◆あああ、【Ice Legends】にヤグとジガガジがINしたー!

ランビ振付の織田くんプロもあるし、このショー観たいよぉぉぉぉぉ(TT) スイスで1日しかやらないなんて、メチャ贅沢すぎる。

ほんと、ヨーロッパのショー、一度生で観たいなぁ。【Opera on Ice】とか憧れです。

あとジガガジを日本のショーで観たい。。。せめて、NHK杯エキシで招待枠に入ってくれないかな…どうかな…(スケカナは多分招待枠ですよね)

ともあれ、ジガガジがランビとのコネクションを作ってくれたことをものすごく嬉しく思います。来季も現役続けてくれたら更に嬉しいんだけれど…


◆荒川さんの子育てツイにほっこりしましたv 日々発見、ですね。


◆NHK杯では(いやNHK杯に限らないけど)、悪い意味での波乱はどうか一切起きませんように起きませんように(-人-;)

みんなケガなく良演技だよ! 祈るよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
