Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPF3日目・その1

◆接続でミスって川スミの演技殆ど観れませんでした…今日はジャンプ決まったそうなのに、本日の私的ハイライトの1つだったのに、残念んんんorz

ペンジャンのFS曲、ハンヤンテイストに思えたのは私だけでしょうか。何か脳内でハンヤンが踊ってそうで^^;

とりあえず、今季ワールドに中国3枠あって良かったあぁ…この国のこのカテは、過不足なく有効活用出来ますね。上海で中国ペア3組とも観れるのは嬉しい^^

ストクリ、今日も最後のスロー決まって素敵だった(・∀・) このプロ好きかも。

デュハラド、3Lzお手つきだけどこらえた、そしてTh4S立ったあぁぁぁー♪ SBS3連決まった、最後のTh3Lzも降りた! 当然ながら圧倒的なTESですご馳走様でした^^

昨季のヴォロトラのFSは駄プロだと思ったけど、デュハラドの評判悪い今季プロは気になりません。デュハラドに期待するのはペアで拝むことは至難の最高難度ジャンプ&TES番長なので、あとは今回のように使用曲が好みなら自分的には無問題v


◆アシュリー、今日はジャンプキレがあって良かったv ハーフループ3連って、今回初めて入れたんですよね。

スコア出るまでまたしても時間がかかったからドキドキしてしまったけど、いい点キター嬉しいヽ( ´∀`)ノ

理華ちゃん、1A抜け惜しい! 本人浮かない顔だったけど、全体的には良かったよ、シニアデビューの初ファイナルでよく頑張ったよ! 世界で戦えることが証明出来て良かった、バルセロナでカルメン披露出来て良かった。全日本もこの勢いで頑張ってね。

ポゴはスピンどうしたの…あとの2回はおかしかったよね。身体どっか痛めてないといいんですが… 終わった後何かツラそうだったのは、身体なのか気持ちなのか気になりました。

キスクラのポゴは、痛々しくて観てられなかった(;△;) 立ち位置的にすごい厳しそうなのがわかるだけに、ナショナル前にこんなポゴ見ると心配だよー

ラジオノーミス笑顔可愛い。ジャンプ次々入って、終盤スマイル炸裂してましたね。すごい点キター

しかしこのTES番長でもルッツとフリップ2本ずつは入れられないのね…つくづく跳び分け厳しいジャンプなんだなぁ…男子は3Aとかクワドとか選択肢がある

リプ、どうしたあぁぁぁ… まだ靴が合ってないとかか、単純に調子崩してるのか。今季のリプが色々な理由で不調なのはわかるけど、先輩方もシニア移行後には大抵苦しむし、何とかしのいでいって欲しいです。

しかしポゴのこの世の終わりみたいな顔見た後に、リプがそれをはるかに凌ぐ大遭難とわorz

最後にあたしのリーザ、ノーミス優勝キタあぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

SPもFSも1位の完全優勝オメオメオメ!!! 復活嬉しい嬉しいようぅ〜…(/_;)

そしてアシュリーも、最下位からの逆転銅メダルおめおめおめ! 今日はいい演技だったから嬉しい。ファイナルに関してはメダル運あるんですよねぇ。つくづくブラックスワンのときのワールドのSPが惜しかった。

ラジも銀オメ。FSは熾烈な戦いでした。ファイナル組特にロシアっ娘はしっかり休んで、世界一過酷なナショナル頑張って下さい。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


昌磨くんとロマンくんのFSノーミス、ウィバポジェの素敵SD、デュハラドのTh4S&3Lz、リーザのFSノーミス完全優勝…

嬉しいけど、バルセロナに行けなかった後悔が、改めて胸を突き刺しまくるんだぜ…(T▽T)

そしてこの後にもまだ、後悔が上積みされるような展開が待ってそうな気がするのであった。

ひとまずここで区切ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。