Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPF EX

GPFエキシ感想。


◆ぐあー、パパシゼのこのエキシ生で観たいぃぃぃーーー

上海でエキシ出演あっても、エキシは観ないで帰る予定なんだよね…(つД`)


◆モズコフが結構ツボったかも… EX出てないけどカナダのベントも良かったし、ジュニアワールドの楽しみが増えましたv


◆羽生くんのハビ紹介inスペイン語、可愛かった〜v

すみません、最初プーさんカラーのTシャツ着てるのかと思ったよ…スペイン国旗カラーね。

そしてハビの「ユヅル、おめでとう(ペコリ)」も、羽生くんの「グラシアス、バルセロナ!」も可愛かった♪


◆ラヤくんのロクサーヌ、カッコ良かった^o^

ウルディアの出場も嬉しかったぁ。ううう、バルセロナ行けばピカソも生で観れたのか…(;;)


◆メドベのEXって「ステイン・アライブ」なのか…超懐かしい。好きだけどv ハビエルマンの80年代メドレーといい、客の年齢層を意識してるのかと思わなくもなかったり。

ロシアンの今季EXは総じて良いなぁ。いかにもエンターテインメントなショーって感じで楽しい。


◆ペンジャンの衣装の意味がわからなすぎる。エスメラあぁールダぁーで、何故これ。


◆ヴォロのこのEXプロはヴォロによく似合ってて、男らしい大人イケメンの有効活用的で素敵だと思います〜(´∀`*)

演技終了後の充実感みなぎる笑顔がイイヨ〜


◆テレ朝が選挙速報でちょこちょこ羽生くん映像を挟むので、羽生くんが出馬して当選したみたいだとネットで言われてて笑いました。

キスクラ映像の得点部分はぼかしかかってるんですけど、代わりにL字で得票議席数の数字がずらっと並んでるんでそれが得点みたいで笑えた、とも。

でも昌磨くんの優勝ニュースの映像も挟んで来たのにはビックリしました。テレ朝、青田買いにでも目覚めたのか?


◆ストクリは競技プロでもこういうクラシカル演目風衣装のプロやって欲しいなぁ…と思って観てたら、いきなりものすごくスポーティカジュアルになった(・・)


昌磨あぁあぁあぁぁあ

(通常は勿論「くん」付けで呼ばせていただいてますが、この興奮を表現する上で母音「あ」で終わる名前はそのまま伸ばしたかったもので…スミマセン)

何ジュニアのEXでしれっと4Tと3A跳んでるんだよ
それも軽々と!


空気読まないにもほどがあるvvv

金メダリストの直前という滑走順もすごいけど、シニア金メダリストレベルの構成で滑った(そしてあっさり決めた)昌磨くんもすごいなぁ。

一方で、何かに目覚めたかのような昌磨くんのプロモっぷりにちょっとビックリ。

昌磨くんの構成は同い年の頃の羽生くんもこなしてたけど、やっぱり「優勝」って肩書きがあるとアピール対象になるんですかね。。。いやでもきっと羽生くんが金メダル獲ってなかったら、ジュニアの優勝をここまでアピろうって発想は出てこなかった気が。

羽生くんがジュニア無双した年の全日本の記録を残してないフジとかバカとしか言いようがないし、若手の快挙をアピールしようというのはこれからもフィギュアというコンテンツを扱っていこうというのであれば、いい傾向だと思うんですけどね。


◆リーザの胸が、谷間が、すごいことになっている^^;

ケイトリンの彼シャツといい、EX地上波が深夜放送で何より(苦笑) パパシゼも十分エロかったですが。


◆羽生くんのしっとり系EXは全部同じような振付に見えて(申し訳ないけど)飽きたので、そろそろ違う系統のが観てみたいです。またロックでもいいけども。ジャスティン・ビーバーとか、当時は背伸びプロっぽかったドアーズとか好きでした。あ、今季のハビのSPやEXみたいのでもいいや。

あと競技でもEXでもいいんだけど、コフトゥンのボレロみたいなのとか、闘牛士系とみたいなのとか一度観てみたいと思うのですが、ああいうビシッとしたポジションが必要になる振付って羽生くんは好きじゃないのかなー

あと今回の衣装みたいなのは、女子にこそ着て欲しい。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


BS放送まで1時間もおさらいに費やしてるのを知り、HDD残量が瀕死の私は殺意を覚えました^^;

BSでの草太くん昌磨くん新葉ちゃん優香ちゃんの演技をフルで流したことはものすごく評価しますけども。

そして地上波男子SP放送の冒頭で昌磨くんのFSをフルで流したときは、地上波初めて仕事した!と思いましたね。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


オマケ〜11月のGPS真っ最中に書きかけたまま、それっきりになってたネタです。


◆やっと判明したスイハン謎エキシの元ネタ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Plants_vs._Zombies


◆私は、フリーレッグを氷面と平行に綺麗に伸ばしたキャメルスピンが大好物なんですが。

キャメルの最中、ど〜〜〜してもフリーレッグよりもアタマ(の大きさ)に目がいってしまった選手は、今季の町田くんが初めてでした^^;

あの暴発する髪の毛、気が散るんだよ! 私のキャメル鑑賞の楽しみを妨害しないでくれよ! 町田くんのキャメルも好物なんだから!(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。