Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スケオタ的12月25日の呟き

◆ロシアナショナル男子の点数に笑いました。相変わらず景気いいねv

でもワールド2枠なんですよねぇ(;_;) 今年こそ今年こそ3枠欲しかったなぁ… コフトゥンは1人で頑張って枠増やしてくれてとても有り難かったけど、1年早くロシアが2枠になっていたら…と思わずにいられませんorz

アイスダンスはシニカツが第一滑走なのね。ボブソロいないから、イリジガ、モンハリは決まりだろうけど、シニカツはあれからどうなってるかなー

NHK杯観たときは、カップル競技とは思えないカツラの1人シーザーぶりに唖然としました^^; すごく上手いのに勿体ないなぁ…

シニツィナちゃんが「あたしの踊りをご覧!」というような女王オーラ出せるようになるといいのですが、とりあえずカツラは女の子をちゃんと立ててくれー

アイスダンスも女子も、3枠目が気になる。ペアはヴォロトラがいないから、ストクリ・川スミ・タラモロで順当に決まるでしょうかね…悠子ちゃんとモロゾフはジャンプ頑張れ超頑張れ。


◆ネスレ杯でものすごく久しぶりに、スイスのステファンくんの名前を見た! 嬉しいvv

さいたまワールドでの、あの激しく可愛いお辞儀が忘れられません。今季はB級大会で一向に名前を見かけなかったので、すごく気になってました。良かった良かったー

そしてもう1人、こちらもず〜〜っと消息が気になっていた元ハウルのイグナテンコくん。

何とペアに転向していたとは! あ〜確かにすごく背が高かったもんなぁ… シングル経験と身長が活かせますように。そして出来れば、また髪伸ばして素敵衣装を来て下さい…お願いします(-人-)


◆全日本男子SPを締めるのは、町田くんのあのフィニッシュポーズなんですね♪ 素敵なプレゼントを頼みますよ〜〜

ジュニアの男女チャンピオンが共に第3G最後の滑走なのは、TV局の都合なのかと思ってしまったり(苦笑)

今季日本男子FSのお気に入りプロは、刑事くんと小塚くんと町田くん(衣装含めて素晴らしい) 3人とも、FSでも最終滑走Gに入ってくれたらいいなぁ… うううでも、昌磨くんにも最終G入りして欲しいし(><)

昌磨くんの今季クワド&3A習得の背景には「去年最終Gの6分間練習でみんなバンバン4回転を跳んでるのに、自分だけ3Aすら跳べなくて恥ずかしかった」(正確な再現ではありません)という思いがあったと聞いて、何だかすごく嬉しくてにまにましてしまった私ですv

いいよいいよその心意気! それで実際に跳べるようになってくれたのだから、最高です♪

刑事くんはSPFSとも衣装もプロもカッコよくて好きです。特にFSは色気があって素敵だと思うので、是非いい演技をして欲しい〜

小塚くんはとにかく身体のコンディションが心配でなりませんが、良演技出来たらもうたまらないプロだと思うので、それが観たい観たい観たいです〜〜(><)

そして、どうか町田くんの素敵な第九で年を越せますように(-人-)

あとどうかどうか今季は、四大陸に4位5位の選手も派遣されますように(-人-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード