Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・小塚くん表彰台

小塚くんやってくれたあぁぁあ・゚・(ノД`)・゚・。

スケーティングむちゃくちゃすごい素敵、そしてループ入れてきたあぁぁぁぁぁ(涙)

フィニッシュ直後のガッツポーズ観た瞬間、涙腺崩壊したスケオタも少なくないのでは。(その前から崩壊してた人も多いだろうけど) 佐藤コーチのあの喜びようも…

絶対転ばねえ&SOしねえ跳び切ってやる、という強い意志が伝わってくる鬼気迫る演技で、正直、途中からもうTESなんてどうでもよくなりました。「点数なんかどうでもいいから、この勢いのまま滑り切ってくれえぇぇぇーーー!」と気持ち叫びながら観てました。(小塚くん自身は代表かかってるから点数にはこだわってたでしょうが)

点数はちょっと盛ったかなと思うけど(昨季のことを思うと個人的には構わない)、SSの点数を聞いて「よっしゃあああああ!」と。

そうだよそうだよ、彼に出さないで他の誰に出すんだよ!!! 大いに振る舞ってくれよ!!!

小塚くんお疲れさま、スケートの醍醐味を本当にありがとう、そして表彰台おめでとおぉ!(/▽;)

スケオタとして得難いものを見せてもらいました。今夜はリピして浸りたいと思います。

とり急ぎ、これだけ叫ばずにいられなかったので。。。昌磨くんの2位も新葉ちゃんの貫禄3位も大歓喜なんだけど、今日はやっぱり小塚くんに尽きます…

他の感想は後ほど改めます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。