Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ロシアナショナル終了

◆ペアFS1位がタラモロになってるのを見てビックリした(・・;) 総合は2位だけど。

FSは上位3組僅差だなぁ。ストクリがジャンプやらかしたりしたのかな?


◆リプ…(つД`)

成長期真っ最中なのか、五輪疲れもあるのか。

とりあえずじっくり休んで調整して下さい。


◆リーザはもうワールド決定にしてあげて欲しいのですが、ロシアの選考はユーロとかファイナルまで持ち越したりするからなぁ。

今季のユーロやワールドの3枠目はポゴでお願いします。


◆男子のユーロ3人目はどうなるんでしょうね。ロシアは全種目に復帰したら自動的に枠を持って行くであろう選手たちがいるけど、男子は普通にナショナルに出場したメンツの上位で決まりそう。

ヴォロの今季のシーズンランキング1位の勢いを、是非ユーロやワールドでも発揮して欲しい。

コフトゥンはGPFの自分の点が低くて不満を漏らしていたみたいだけど、あの内容で何故自分より上の人たちほど点が出ないのか本当にスタッフ含めてわかってないなら心配になります(´・ω・`) 昨季ソチ五輪を控えて突貫工事的に点が上がったから、このくらいやるとこのくらい点が取れるものだとインプットされちゃったのか。

表現などは明らかに良くなってるけど、ジャンプ構成とか入り出の加点ポイントとかはもうちょっと考えようよ~


◆ダンスFDは上位4組がそう差がつかない点で並んだみたいですね。

FDはモンハリ1位かー でも総合でイリジガ優勝。オメ!

ユーロとワールドは上位3組で大体決まりなんでしょうか。シニカツはまだ実績無いし、救済する要素が思いつかないのですが…さて。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード