Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



全日本女子FS

◆理華ちゃん、ジャンプの入りが慎重で目立って減速しちゃってましたね。でもSP1位で初の全日本タイトルというプレッシャーがかかる中、全体的には迫力のあるいい演技で素晴らしかったです。

カルメン、カッコ良かったー^o^

ジャンプきっちり跳べてるところが頼もしいです。


◆新葉ちゃん、冒頭のルッツ抜けてからずっと表情に活き活き感がなかったなぁ。

それでも後半3Lzに3Tつけてくる負けん気の強さがものすごく頼もしかった!

インタでのあの悔し泣きっぷりも、羽生くんを思い出してますます楽しみになりました。初めての大舞台であの演技ってすごいと思うんですが、それでもあれほどまでに悔しがれる選手が伸びない筈がないとすごく思うので。

表彰台オメ!

しかし、インタの女子アナの喋り方が小さい子相手に猫撫で声出してるみたいで気持ち悪かったです… プロでアレなら、中野さんにやって欲しいよ↓


◆美悠ちゃんも固かったな~~(>.<)

JGPSで優勝したときみたいな演技がまた観たかった。やっぱり全日本の緊張は相当なものなんですね。


◆利緒菜ちゃんも固かった気が。実施ジャンプは予定構成より攻めたそうだから、ジャンプに集中してたのかも。


◆知子ちゃん、初優勝オメーーー!

戦略的成功がハマったのに加え、「ミス・サイゴン」の表現も本当に素晴らしかったです。文句無しの完成度!

GPSでは色々惜しかったから、全日本タイトルは獲れるといいなと思ってました。だって1番高い点取ってるんだもんね。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


代表に選ばれた皆さんのご健闘を祈ります!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
